久しぶりに水の都松江市にお邪魔しています。雨模様なので、傘を忘れないようにせねば。ちょうどお昼時、検索すると美味しそうなお店がたくさん出てきました。

 今日のお腹の気分は洋食です。


 こちらのレストランにいたしました。中は超満員です。カウンターに出された料理を見ると、オムライスが人気っぽいですね。待つ事30分、2階に案内されました。いやぁ2階もいっぱいですな。

 早速、メニューを見ていると


 紙ナプキンにまでロゴが入っています。良いっすねぇ。

 まよいにまよって、ハンバーグとエビフライのセットを注文しました。コーンスープとライスが付いてきます。

 スープもご飯もめっちゃくちゃ美味いっすねぇ。さぁ〜てハンバーグはぁ?

 あぁ〜懐かしいこの味、昭和の頃に食べたあの味です。昔、米子市の朝日街の入り口にあった洋食屋さんを思い出しました。

こりゃぁ満員になるのもうなずけますなぁ。ごちそうさまでした。