メルカリで購入した16chのアナログミキサー、不具合無しとの事でしたが、80Hz以下カットのスイッチに不具合あり、音が出たり消えたりしています。

 出品された方に症状をお話しすると、可能であれば修理費用の見積もりをお願いしたいとの返信が返ってきました。あぁ〜なんかいい方だなぁ。良い出会いの兆しかぁ?

 音楽仲間に、修理してくださる方をお聴きすると、なんと近くにいらっしゃいました。早速、ホームページから問い合わせすると、直接持参するのが1番早いという事になりました。

 松江市近郊の中海沿いに、ポツンと一軒家風に建っています。


 受付ですね。ギターの他に、PA機器の修理もされています。

 ここは、練習スタジオにもなっていますな。

 古いお屋敷を購入されて、DIYで少しずつ改築されているそうです。

 いろいろ症状をお話ししたのですが、ま〜優しそうな受け応えですなぁ。また、ひとついい出会いがございました。


 ブログ掲載に快諾していただきました。楽器やPAでお困りの方、如何でしょうか?