ピかちゃんの地元から演奏のオファー

 

7曲演奏させていただきました

 

 

午後5時の風景です

 

この雰囲気が昭和レトロな感じがしていいなあ

 

最近 ドラムス加入で

 

一層パワフルな音に進化したBe-strings

 

主催者さまより

 

演奏は6時30分からとの連絡

 

エフェクターや譜面を照らすライトを忘れるハプニングもありましたが・・・

 

なんとかリハーサルも終わり

 

差し入れの焼きそばをおいしくいただきました

 

暗くなった会場で

 

アンコールまでいただき ありがとうございました

 

 

子どもたちの笑顔をお土産にさせていただきます