イメージ 1

今日は土曜日・・・
普段は仕事をしています
 
たまたま 知人のサポートメンバーとして
2時間ほど車で東に移動
 
ミニライブに出演しました
 
お客様は50人ほどでしたが
大学の講義室のような場所だったので
とても懐かしい感じがしました
 
主役の知人も・・・
少しMCを長めにとって・・・アドリブ
 
講演を聞いているようでした
こんなライブも
ありといえばありですねえ
 
約40分ほどのステージでしたが
真剣にお聞きいただき
奥深いミニライブでした
 
帰るころには陽も西に傾いて
国道沿いの白兎(はくと)海岸は まだまだ海水浴を楽しんでおられます
 
気分は最高・・・
たまの遠出もいいものですね
  写真; 秀峰 大山