サムネイル
 

まきりか

大阪在住 高知出身 
2024年2月現在、8歳女子と2歳男子育児中。
2016年にオンラインショップを立ち上げ。2022年に法人化。

非加熱はちみつなど「一生つかう!」と感動で震えた商品を販売。

 

非加熱 砂糖えさも農薬もなし!NZ政府のオーガニック認定のはちみつ

蜂の幸せを願うオーガニック養蜂家の完全非加熱はちみつ

こだわる方がこれを探していた!と言わしめる深い味わいとすっきりした後味

 

家族に冬元気でいてほしい!方から人気
実感もキャラメルのような味わいにリピート続出

 

 
良いと思っていた呼吸法とは全く逆方向の呼吸法

 

アマゾンの先住民族もやっている呼吸法

気功、太極拳、ヨガ(インド)

この呼吸法を大切にしているそう。
 

 二酸化炭素に耐性をつけていく呼吸法


鼻呼吸でなるべく軽く浅く呼吸をしていくやり方です。


やればやるほど、

体中に酸素がいきわたり

体温はあがり

スポーツのパフォーマンスがあがり

ダイエットがすすみ

頭がすっきりし

いびきがなくなり

集中力があがり

脳の動きがよくなり

持久力があがる

免疫力があがる
リラックスし幸福度があがる

 

良いことしかないじゃないか!

 

 

 人間関係にこんな変化が

 

 

面白いことに

この呼吸法をはじめてから

旦那さんとの小さないさかいがありません!

 

旦那さんいわく、私がおだやかになったそう。

すごくないか。

 

私は、旦那さんがつっかかってこないと思うのですが。

私がぴりぴりしていないのかもです。

 

現状は、2歳児が超絶いやいや期で白目向きそうな毎日ですが。(笑)

 

 

 ワーク会を週末に開催しています

 

 

そんなシェア会

週末の21:15~25分間

ZOOMで開催しています。

 

今日は3回目のワーク会を開催しました。

 

テーマは

 

 

 古代の呼吸法と、呼吸を使って思考を沈めゾーンに入るワーク

 

でした。

 

今日はなんと、

瞑想の師でもある友人がきてくれていたーーーー!!

 

ワークが終わったのちに、

LINEで連絡をくれて。

ぐいぐい質問する私につきあってくれて(笑)

そこでこんな話に

 

 

 恥ずかしいはなし

 

 

実は1回目のワーク

緊張しすぎて、息ができなくなっていた

ことを私カミングアウト(笑)

 

呼吸とかいっているのに!(笑)

慣れていないことに関しては裏側はこんなものです。(笑)

 

でも、慣れていないなりに、

前回よりも落ち着いて

できるようになってきました。

 

次はお伝えする声と

核となる想い

を意識しながら開催したいと思います(^^)/

次回も呼吸のワークやります(^^)/

 

参加できる方も

いつか参加してみたいと気になっている方も

オープンチャットへご参加ください。

 

まきりかが試してきたいろんなワークお伝えしていきます(^^)/

 

オープンチャット「まきりか商店」は下記からどうぞ

https://line.me/ti/g2/dO_7ZXfK1dMF2-_19U7NpCIqv_MAjghfCq3saQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

会には顔出し無し、声出しなしで

みんな参加しているので

気負わず参加してもらえます(^^)/

 

 

ご参加お待ちしています(^^)/

 

 

 


★在庫補充しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

根強いファン多数!ピコミーレマヌカ(MGO150相当)オーガニック
 

 

 

 

 

 

 

👇まきりか商店 公式LINEはコチラ👇

 

@728dmkje

 

 

オーガニック養蜂のはちみつ 

 

ニュージーランドでオーガニック養蜂を営む鈴木さん(右)とお師匠さん(左)

※画像は鈴木さんに了承いただきお借りしています

直接仕入れる「採れたて瓶詰めの非加熱はちみつ」


★蜜源は無農薬でGMOフリー
★蜂への抗生物質、砂糖餌なし

★蜂蜜への混ぜ物なし

この他にも、蜂が安全に過ごせるための対策など
蜂も環境も人も安全であることにこだわり

ありとあらゆる工夫をこらされています。
 

NZの厳しいオーガニック認証をとることは

ものすごい努力が必要なのです。


お気づきかとおもいます。

この品質の商品に出会えたのは奇跡。

 

通常は養蜂家さんまで辿れない。

 

辿れたとして}
↑の養蜂環境での蜂蜜は、極めて少ない。

 

難しくなるそうです。養蜂自体が。

 

 

そんな貴重な『まじめな大容量非加熱はちみつ』

 

毎年風味や食感の変化を感じるのも、}
自然そのままの蜂蜜の醍醐味!毎年楽しみ!

 

ご賞味ください(^^)/

 

人気NO.1 樹液のはちみつ オーガニックハニージュー

 

 

オーガニックモノフローラルマヌカ

 

オーガニック百花蜜

 

 

 

 

ショップで使えるクーポン 

 

公式ライン友達追加で
ショップでつかえるクーポン発行中♪
初回にぜひ使ってください♪
 
まきりか商店 公式LINEはコチラ

 

@728dmkje

 

QRコードはこちら

 

 

 

 

会員登録でポイントプレゼント♪ 

 

 

 

 

共感応援してくださる方、
フォローやリブログ嬉しいです!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。