サムネイル
 

まきりか

大阪在住 高知出身 
2023年4月現在、7歳女子と2歳男子の母
2016年にオンラインショップを立ち上げ起業。

非加熱はちみつなど感動で震えた商品を販売しています。

 

こういうのを販売しています(^^)

オーガニックモノフローラルマヌカ

 

 

 

  笑いがこみ上げる腰ケア

 

 

腸腰筋リラックスベルト ラクナール



 

4月は

 

展示会とまきりか商店で

 

私の手から50名以上の方にお届けしました。

 

この関連の方からこのあと一ヶ月で

 

100本はご注文が超えるのではないかな。

(福祉施設や病院、企業様からの注文が相次ぐかと)

 

 

  着けるとびっくり&感動する人多数

 



展示会では

 

大学のリハビリテーション科の教授が

 

ラクナールを着けてびっくりされ、購入。

 

そのあと、

 

同僚の教授を連れてきてくれて

 

いいから着けてみて!!と。

 

もうなんだかサクラのよう😂ありがとうございます。

 

同僚の方も、即決。

 

旦那様用と

 

ご自身用に2個購入していかれました。

 

 

 

  気持ち良くて感動がすさまじい

 

悩んでいる人には

 

感動が凄まじいことがほとんど。

 

 

今まさに

 

腰の筋肉がストレスな方には神アイテム



 

 

装着すると

 

気持ちよすぎて

 

笑っちゃうのです。

 

(今なんともない人は着けても姿勢いいかなー?くらいしか感じません)

 

 

  使う時間は1日たった20分でOK

 

 

腰痛ベルトのように

 

ずっと着ける必要がないのです。

 

 

なんでか?

 

外したあとが真骨頂!

 

 

笑いがとまらないんです。

 

え、なんで?なんで?外したのになんで?と。(笑)

 

猫背が、、、腰が、、、足が、、、!!!

 

 

 

  2週間後にはさらに笑いがでている

 

ラクナールを毎日使っていると

 

少しずつ体の習慣を変化させていくので、

 

装着時の楽な状態が、

 

基本の状態に定着していきます。

 

毎日自分でコンディショニング・リハビリをやっているということなんです。

 

理由はちゃんとあります。

↓詳細は下記ページをどうぞ。

 

 

 

 

 

  元気な自分が想像できてしまう

 

体験すると

 

説明していなくても

 

もう、ください!!となることが多いです。

 

 

自分の未来予想図が

 

勝手に描けてしまうのですね。

 

 

なぜなら、

 

装着時の楽さが外した後もつづくから。

 

 

 

  1本で3役

 



 

この一本で

 

マッサージ・整体・正しい姿勢と

 

ゴム圧を活かした

 

効果的なトレーニングができる。

 

 

一本で複合的なことをやってのける

 

ラクナール。

 

 

 

  最先端医療の分野でも研究に活用

 

阪大の介護予防の

 

最先端医療分野でも

 

研究に使われています。

 

 

ちなみに

 

その教授をスカウトしたの、私です。

 

 

私はピンクとオレンジがお気に入り♥

 

 

 

  ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ

 

私の場合使えるかな?

 

高齢で筋力がないけど使えるかな?

 

 

ラクナール事業、

 

日本での立ち上げに初期から携わり

 

直接指導は2000人以上のまきりかにお気軽にご質問ください(^^)/

 

お気軽にLINEよりご質問ください(^^)

 

 

 

 

美味しさに驚く非加熱のはちみつ

 

ニュージーランドでオーガニック養蜂を営む鈴木さんから


直接仕入れてます。

 

「採れたて瓶詰めの非加熱はちみつ」


蜜源は無農薬・GMOフリー、蜂に抗生物質なし・砂糖餌なし、混ぜ物なし

 

数々の蜂蜜を食べてきましたが、

 

美味しさとコストパフォーマンスではピカ一!

 

またこの品質の商品に出会えることは一般の方には奇跡。

 

 

なぜなら、

 

通常は養蜂家さんまで辿れない。

 

辿れても↑の養蜂を徹底している方は、

 

極めて少ない。

 

難しくなるそうです。養蜂自体が。

 

 

そんな貴重な

 

『採れたてを瓶詰めした非加熱はちみつ』

 

毎年風味や食感の変化を感じるのも、

 

自然そのままの蜂蜜の醍醐味!毎年楽しみ!

 

ぜひご賞味ください(^^)/

 

オーガニックモノフローラルマヌカ

 

オーガニック百花蜜

 

 

 

ショップで使えるクーポン

 

公式ライン友達追加で
ショップでつかえるクーポン発行中♪
初回にぜひ使ってください♪
 
まきりか商店 公式LINEはコチラ

 

@728dmkje

 

QRコードはこちら

 

 

 

まきりか商店メルマガはコチラ

 

 

講座&イベントまきりかQアンドA(無料)
2023/4/29(土)21時半~22時半

お金と心と健康で豊かな展開が起きやすい選択の仕方をシェアします(^^)
4/27(木)にLINEとメルマガで参加者募集します(^^)

 

まきりか商店 公式LINEはコチラ

 

@728dmkje

 

QRコードはこちら

 

 

 

SNS

 

■ ツイッターやってます。フォロー歓迎♪

https://twitter.com/RikaTosa

■ Facebook
https://www.facebook.com/rika.tanioka.9

 

 

オンラインショップ会員登録でポイントプレゼント♪

 

 

 

 

共感応援してくださる方、
フォローやリブログ嬉しいです!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます(^^)