こんばんは。

まきりかです。

 

 

100日ブログ第3期41日目


ツイッターやってます。フォロー大歓迎♪

https://twitter.com/RikaTosa



よみきかせものがたり作家と物販実業やってます。

流れ星セレクトショップMNRYO豊中流れ星

 

 

 

=============

 

 

 


※画像はまなさんのnoteからお借りしてます、



昨日はUEセッション提供されている

まなさんのプレゼント企画

UEミニーヒーリングを受けました。



リンクはこちら

 誕生日感謝企画☆体のミニヒーリングプレゼント|まな @2017splease #note #私のイチオシ https://note.com/2017splease/n/n07384c14d8f8

 

前回昨年末にUE体験セッションを受けたてから

2年続いていた右側の背中の痛みが

徐々に気にならなくなり、

今やなにもないので、

信頼していまして。

 

 

今回、どこかしんどいとこありますか?

と聞かれて、うーん。なんかあるかな?

強いて言うなら眼精疲労かなぁ、と思い、

伝えました。


 

 

前後の変化を感じるために、

今の状況を観察してからヒーリングスタート。

 

 


受けてる間に

パソコンの画面をぼーっと見ていたのですが、

急に覚醒したように画面がクリアになったので、

きたきたー!!と。(笑)

 


 

少しすると、肩から背中にかけてじわじわ感じます。

優しくてあったかい感じです。

 


 

数分でセッションはおわり、

最後変化を確認。

 


 

重たかった瞼が引き上げられる感じですっきり。

ぼやけていた視野がすごくクリア。

 

 

窓の外に見えていた

会社の看板の文字もくっきり見えました。

すごいなぁ。

 

 

そのあと、まなさんから、

”りかさんすごいお疲れですか?”と。

なんでも、

今日一番のエネルギーの流れっぷり!

だったそうです。(笑)

 

 

目というよりも、体全体、特に背中が重かったように

感じられたそうです。

 

 

そこまでわかるなんてー!すごい!

といいますか、私に自覚はなかったのですが、

確かに最近寝不足気味。

眼精疲労も背中からきていたのか?

 

 


翌日の今朝、めちゃめちゃ眠くて眠くて動き出せず

えー、なんでこんなに眠いんだろう?と思いながら

ゴロゴロしていたら、腹痛がしてきて。

お腹こわしちゃってましたが、

その後、眠さもなくなってすごくすっきり。

 

 

体が軽い!!デトックスしたようです。

 

 

まなさんのセッションって、

時間とともにじわじわ来るように私は思います。

 

 

しんどい個所を自覚している方も、

なんだか体が重いなぁって方も、

ミニヒーリング企画で

体感してみてほしいなぁと思います!

 

 

まなさん💓ありがとうございました!!

 

 

 


 

 

=========

非加熱無濾過のはちみつ【近日再販しますー】

クエン酸サプリメント

・育菌炭酸化粧水

・腸腰筋リラックスベルト

自分が感動したアイテムだけ扱っています。


流れ星ニッチなセレクトショップMINRYO豊中流れ星

 

=============

 

 

ペンデュラム鑑定の募集は

思い付きでLINE@先行で行います♪

 

 

気になる方はご登録おねいします♪

 

 

↓MINRYO豊中メルマガ登録はコチラ

https://minryo.ocnk.net/mail

 

 

↓MINRYO豊中LINEの友達追加はコチラ

 

@728dmkje

 

QRコードはこちら

 

 

 

共感応援してくださる方、
フォローやリブログ超絶嬉しいです!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。