こんばんは。

まきりかです。

 

 

100日ブログ第3期20日目



児童文学作家とネットセレクトショップオーナーです。

人気アイテムは養蜂家さんから直接仕入れる非加熱のはちみつです。
発酵・微生物好き、熟成保存調理とペンデュラム鑑定が趣味。

よろしくお願いします。


=============

非加熱無濾過のはちみつ【再販はメルマガでお知らせ】

クエン酸サプリメント

・育菌炭酸化粧水

・腸腰筋リラックスベルト

自分が感動したアイテムだけ扱っています。


流れ星ニッチなセレクトショップはこちら流れ星

 

=============

 

 

 

【 天運と天縁と絶望と② ~閉じてしまった回路~ 】

 

 

 

魂と現状のステータスリーディングから

見えない世界のサポートを受け取る回路を

閉じていることがわかりました。

 

↓前回の記事はコチラ↓

 

 

回路を閉じてしまった原因、それは、、、

 

 

 

 

ここ3年くらい

見えない世界のチカラ

というのは確実にあるんだ

というマインドになっていました。

サポートだって欲しい!

と思っています。

 

 

 

 

でも、そのわりに

ちゃんと受け取ろうと思っていたか?

と思い返すと、

 

 

 

棚からぼたもち的なサポートは

受けてはいけない、、、

自分がちゃんとアクション起こして

得られるものである。

 



 


そう強く思っている部分があって。

自分がやれてない限り

サポートを受け取らない

 


 

という頑固者的なところまで

どうも制限をかけているよう。

 

 


もっと見えない力の存在を信頼して

サポートを受け取っていい。

肩の力を抜いて頼っていいそう。

 

 


パワーストーンが大好きだった

子供の頃は自然とそんなスタンスで

いられたなぁ、とふと思い出しました。

 



 

 

いまは、その感覚が

わかるようなわからんような(笑)

 

 

 

緩んでいたものをきゅっと閉めるのって

割とできる。

でも、無意識に力んでいるものを、

緩ませるって、難しい。

まず力んでいることへの

自覚を持つことがスタートなわけで。

 

 

 

自分に潜っていく作業が必要そうです。

 

 

 

私は今、

見えない世界にたよりきっちゃダメと思っています。

それは肉体をもっている以上必要な感覚だとも思っもいます。

 


 

でも、それが、自然というよりは、不自然に

頑なな意思の領域でそう思ってしまっているようで。

 

 

そう思わせている原因となる経験があったりもするそう。

そこを探りましょう、と、師匠は言っていたけど。

 

 

 

思い当たることが、、、

何個か出てきたんですよね。

 

 

 

●20代で、ちょっとどうだろうという団体にはまりそうになったこと。

●10代のとき、母が頼った団体に不信感をもったこと。

 

そして、

ありゃ、もう一個強烈なんでてきたかも。

こっちが核心かも。

 

 

 

運とか見えないチカラや自分自身に

絶望したんだった わたし、、、。

書いてて泣きそうになっている。(笑)

 

 

 続きはコチラ

天運と天縁と絶望と③ ~大好きだった彼~

 

 


 

 

 

ペンデュラムを使った

オーラチャクラヒーリングを

毎日自分実験してみて

どんな体感が得られるか

楽しみです。

 

 

 

 

ヒーリング中にペンデュラムが

緑に光りだしたはなしはまた後日。(^^)

 

 

 

お読みいただいてありがとうございます♪

 

 

 

ペンデュラム鑑定の募集は

思い付きでLINE@先行で行います♪

 

 

気になる方はご登録おねいします♪

 

 

↓MINRYO豊中メルマガ登録はコチラ

https://minryo.ocnk.net/mail

 

 

↓MINRYO豊中LINEの友達追加はコチラ

 

@728dmkje

 

QRコードはこちら

 

 

 

共感応援してくださる方、
フォローやリブログ超絶嬉しいです!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。