~人生の主導権はいつも自分の中に~ 

自分ビジネス受講中、

実業家、ものかき(児童文学・作家)のまきりかです。

 

絵本作家になりたいので、

水彩絵の具を買ってきました。

 

なんでも形からはいります。笑い泣き

 

虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹 

 

新屋山神社本宮お詣り編

 

 

新屋山神社本宮を車で出発し、富士山2合目を目指します。

 

 

 

 

細い山道をひたすらくねくね上がっていくと、

新屋山神社奥宮があります。 

 

 

新屋山神社奥宮は、特にパワーが強いと有名らしいのですが、

敏感な我が旦那さん(土地神のお社を言い当てたりする)、

ここに来ると、体が熱くなるそうで、とにかく強く感じる場所だそうです。

 

 

私は、あまりわからないのですが、

お守りに関しては、手に取るたびに鳥肌が立ちます。

ご利益もそうとうなものかと、、、、。

 

 

本宮から車で30分弱で到着。

こちらも駐車場は数台分用意されていますが、

とめきれず、車があちこちに。

 

 

 

 

車をとめて、我々も、山道を下ります。

途中仮設トイレがありました。去年もあったのかな?気づかなかった。

 

トイレに行きたくなっても安心ですねぇ。

 

 

まずは、奥宮に参拝。

 
 
 

そのあと、奥宮左横の、小さな祠にも参拝。

私たちの後ろの方々がご祈祷受けてました。

 

 
 

そのあと、ストーンサークル後にいき、時計回りに3週して参拝。

 

 

お礼と、今後の活動の宣言をしました。

 

 

来年、またお礼に来ている姿を想像しながら。

 

 

最後に、お守り、夫婦連盟のお札を購入して、

奥宮の参拝は終了です。

 

 

 

 

昨年は、意を決して、諭吉様を奉納しました。

今年は、さらにその数倍を奉納しました。

 

 

 
 

 

変化ポイントとしては、

 

諭吉様を奉納する緊張感。

 

 

昨年ほど手に汗感じず、

ありがとうございます

の気持ちだけで奉納できたこと。

 

 

するっとできたことが、

自分の中に感じた大きな変化でした。

 

 

同時に、私にお金を払ってくださった方々の

願いや幸せも一緒に奉納するイメージでさせていただきました。

 

 

MINRYO豊中を使ってくれるお客様は

きっと大きな金運の流れにのれるはず。

 

 

MINRYO豊中の商品が、

日々の生活をサポートし、

1年に1度、私が代表して皆さんから預かったお金を、

新屋山神社へ奉納して、

運の後押しのサポートもできたら、なんてすばらしいのだ!と思うのです。

 

 

 

そんな新屋山神社のご利益、本当にすごいので、

おすそ分けしたいと思い、奥宮で、カード型の金運お守りを買ってきました。

抽選でお一人にプレゼントします。

 

これは私の金運カードです。

 
 
 
 
 
お土産用は、
購入者が触れないように、
別の袋に包んでくれています。
 

 

 

ポスト応募方法ポスト

下記のMINRYO豊中の公式LINEにお友達追加後、

「プレゼント希望」

とLINEしてください。

 

MINRYO豊中LINE 

↓友達追加はコチラ↓

 

 

 

2019/9/26(木)応募締切

2019/9/27(金)一粒万倍日に抽選させていただきます。

当選結果は抽選日当日にLINEにてご連絡させていただきますね

 

 

ご応募お待ちしています!

 

 

 

虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  

 

まきりの起業のきっかけ話

 

私は、6年前まで万年風邪っぴきで、

そこからの脱却のきっかけとなった

「クレプシー」との出会いを機に起業、

セレクトショップを始めました。

 

「身体の細胞が喜ぶ」、「常在菌が活き活きする」

ニッチな子たちを取り扱っています笑い泣き
MINRYO豊中オンラインショップ

 

現在一押しアイテムは 

常在菌を活性化する炭酸化粧水”エイチジンビューティ

 

 

高濃度炭酸美容で有名な

フロムCO2のシーオーツープラスさんと乳酸菌で有名なH&Jさんが

タッグを組んで生み出された商品です。

 

私はもともとオイリー肌の、ニキビ跡クレーター肌で、シミもあり、

産後毛穴が縦にのびたような気がして肌のたるみも気になっていました。

 

 

 

4月からエイチジンビューティを使い始め、今で5か月。

 

感じる違いとしては、

 

 

以前よりも肌のきめが整った

 

 

肌色が明るくなった

 

 

くすみが気にならなくなった

 

 

シミはかわらずあるけれど、以前ほど目につかなくなった

 

 

毛穴の縦伸びも気にならなくなった

 

 

あと、、

慢性蕁麻疹のデコルテの痒みが減った(毎回 顔・首・デコルテに使用しています

 

 

常在菌を活性化する炭酸化粧水”エイチジンビューティ

お試しください(^^)/



⬇️育菌炭酸化粧水⬇️

 

肌を育菌する化粧水の記事はコチラ