ゆずきちの芸術大爆発 
 
 
 
 
 
ふとみると、
ハンガーモビールができていた。
 
いい具合に優しく揺れて、
鈴のおもちゃも鳴る。
 
なんて発想の柔らかさ。
 
ハンガーの端っこに穴が開いてるのをみつけて、お!ここに ハンガーの先入るんじゃない?
 
と面白くなって次々つなげていたら、このハンガー達いい具合に揺れるし、音もつけてみるか、と青虫のおもちゃをひっかけたら、おぉ!いいやん!!
 
ほんじゃここにハンガーひっかけたらどうなるんだ?
 
ってやっていったのかなぁ。
 
けっして、はじめからつくりあげようとしたわけではなく。
 
目の前の興味の対象を全力で面白がる。
 
 
 
 
 
ゆずきちは、人生の師、なのかもしれない、、、😂