牧エアベッドを買う



 
キャンプは楽しいのだけど、
準備を苦痛に感じていて、
最近はキャンプ予定に及び腰だった牧りかです。
  
 
先日 そのことを旦那さんに訴えたところ、問診?がはじまり、
 
苦痛の原因は"煩雑と手間"
と診断されました。
 
苦痛を取り除くことに
積極的に投資しよう!
 
と提案され、
あ?そう?いいの?
とポチったのがこちら。

 

Deeplee エアーポンプ充電池式 エアーマット 
幅203×奥行152×厚さ23cm 耐荷重295kg
ナイロン収納袋付き
※商品名ににエアポンプ(別売)と出ていますが、セットでついてます。購入の際は説明部分確認してくださいねー。


 
 
苦痛度ナンバーワンの、
寝床のセッティングと撤収、
一発解消してくれそうなアイテムが エアベッドでした。
 
 
試し使いして驚愕!!
 
ひろげて電動ポンプで空気入れてシーツかけるだけ。なんと5分かからない。




撤収も栓開けて畳むだけで5分くらい。(今まで20分以上かかっていた。もっとか?)
寝心地も最高😂



 
 
価格は電動ポンプ込みで8000円。
 
今まで面倒くさかったインフレータブルマット3人用は13000円した、、、。
 
 
かさばっていた荷物は3分の1!
手間と労力は10分の1くらいの感動です!!

 
最初からエアベッドにしとけば良かったなー。
 
 
サイズは203×152で
大人2人幼児1人なら使える。

 
 
キャンプ始める人々ー、
手間寝心地ともに圧倒的にエアベッドがおすすめですよー!
 
浸水した時のボートにもなりそうなので災害時の備えにもなりますよー!
 
 
不便を経て得た便利への感動は果てしないですねぇー。

 

まきりが買ったのはコチラ↓↓

※素材がPVCで耐久性が安心できそうだったことと、

Amazonレビューの高さが決め手になりましたー。