ボケないための方法は?、 | folk&knifeのブログ

folk&knifeのブログ

ブログの説明を入力します。





⭐️ 譜面立ては置かない❗️

普段から、歌詞を覚える作業を心掛けているとボケないだろうと思う(笑)

と、言いつつ・・・
いくつかリストアップして⬇️歌ってみたら、《歌詞忘れが6曲》も😅

しかも、この歌詞忘れ曲の中に【オリジナルが1曲】ある💦💦💦

⬇️リストアップしたうちの、、、
⭐️金森幸介カバー
1.もう引き返せない
2.もう一人の僕に
3.心のはなし
4.RAIN SONG
5.今度誰かを愛するときは
6.夢の中

⭐️ヤンタンフォーク系
1.どこかに幸せが(ロック・キャンディーズ)
2.あなたの世界(ロック・キャンディーズ)
3.あなただけに(ジローズ)
4.マイ・ハート(ジローズ)
5.今はもう誰も(ウッディ・ウー)

⭐️フォーク・クルセダーズカバー
1.悲しくてやりきれない
2.イムジン河

⭐️アリスカバー
1.愛の光

⭐️アメリカン・モダン・フォークソング
1.Don’t think twice, it’s all right
(英語歌詞版、and 僕による和訳版)
2.朝(あした)の雨
3.悲惨な戦争
4.天使のハンマー
5.ドナ・ドナ
6.500マイル
(英語歌詞版、and 忌野清志郎歌詞版)

⭐️オリジナル
1.雨
2.僕が似合うもの
3.硝子の舗道
4風の街
5.信頼
6.上町線
7.阪急電車
8.KEIKOと並んで
9.KEIKO
10.mint jam
11.ボブヘヤーのあなた
12.波長

✴️いつでも即対応可能(臨戦体制)にしておかないとダメだな💦しばらく歌っていないのも含めて