今日も寒かった。寒かった。学校が始まってしまいましたよ。休み明けは辛いね。でも1月頑張れば春休みだ!頑張ろう。
さっきハングリー観ました。ごろちゃん悪い役ね(*_*)でもああいう役大切よね←前髪意識してたしね←
向井くんかっこいい。あんなレストラン行ってみたいわあ。
これからやりたいこと↓
お買い物行きたい。財布と鞄買いたい。
春休み地方に行っちゃった友達と会いたい。けど、しばらく連絡とってないから自分から誘う勇気ない。
春キャンのディズニー行きたい。誰か私と行ってくれる人ーw
スキー行きたい。6年ぶりだよ。お母さん寒いから行きたくないって。誰か私とスキー行ってくれる人ーww
何か私寂しい人みたいだね。そんなことないんだけど。
最近愛読中。
SEDAやっぱりかわいいね♪