今日もお疲れさまでした!疲れたね。

1限からって辛いね。朝は眠い眠い。高校の時は毎日起きてたのにね。


そういえば明日美容院行ってきます。パーマかけられるかな?ドキドキ。
変にならないといいな。


バイト先の人が今日寿司食べたいって話してて、無性に食べたくなった。くら寿司行ってみたい!



あっ今日13日の金曜日だったんだね。

では//


 
 
 
 
今日も寒かった。寒かった。学校が始まってしまいましたよ。休み明けは辛いね。でも1月頑張れば春休みだ!頑張ろう。
 
 
さっきハングリー観ました。ごろちゃん悪い役ね(*_*)でもああいう役大切よね←前髪意識してたしね←
 
向井くんかっこいい。あんなレストラン行ってみたいわあ。
 
 
 
これからやりたいこと↓
 
お買い物行きたい。財布と鞄買いたい。
春休み地方に行っちゃった友達と会いたい。けど、しばらく連絡とってないから自分から誘う勇気ない。
春キャンのディズニー行きたい。誰か私と行ってくれる人ーw
スキー行きたい。6年ぶりだよ。お母さん寒いから行きたくないって。誰か私とスキー行ってくれる人ーww
 
 
何か私寂しい人みたいだね。そんなことないんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
最近愛読中。
SEDAやっぱりかわいいね♪ 
simple-120110_2350~010001.jpg
 
 



弾丸トラベラー観てるなう
イタリアかあ!
海外行きたいな!ホントに!オーストラリア、カナダ、ドイツ、イギリス…行きたい所いっぱい。

海外って建物かわいいよね!世界遺産観たい。


お金貯めていつか行ってやる。





今日はバイト後おばあちゃん家でご飯食べたよ。いとこにも会えたし(^O^)




あーパーマかけに行こうかな?縮毛はかけたことあるんだけど、パーマは初だから、色々分からないことたくさん。ふわっとしたウェーブみたいのかけたい。
若干クセ毛だけど、大丈夫なのかな?

誰かパーマ経験者さん教えて←






そういえば幼稚園の頃の友達から年賀状が届いた!嬉しかった(^O^)いつか会いたいなあ

年賀状ってやっぱり嬉しいね!



それでは
もうすぐSMAPSHOP終わっちゃうんだよね?確か…
今年も行けなさそうだな(泣)