弾丸トラベラー観てるなう
イタリアかあ!
海外行きたいな!ホントに!オーストラリア、カナダ、ドイツ、イギリス…行きたい所いっぱい。

海外って建物かわいいよね!世界遺産観たい。


お金貯めていつか行ってやる。





今日はバイト後おばあちゃん家でご飯食べたよ。いとこにも会えたし(^O^)




あーパーマかけに行こうかな?縮毛はかけたことあるんだけど、パーマは初だから、色々分からないことたくさん。ふわっとしたウェーブみたいのかけたい。
若干クセ毛だけど、大丈夫なのかな?

誰かパーマ経験者さん教えて←






そういえば幼稚園の頃の友達から年賀状が届いた!嬉しかった(^O^)いつか会いたいなあ

年賀状ってやっぱり嬉しいね!



それでは
もうすぐSMAPSHOP終わっちゃうんだよね?確か…
今年も行けなさそうだな(泣)