うー眠い。

昨日は新歓がありました!1年生いっぱい入ってくれた!みんなかわいいし♪
仲良くやっていけるといいな(*^o^*)



そしてバイトには新人さんが入ってきました!
色々教えてあげてって店長に言われたけど、説明下手だからなあ。
しかもまだ自分教えてもらう立場だし←

近々バイト先の人たちとボーリング行くみたいだから楽しみだ(^w^)

そのときは車お願いします(笑)




はあ英語やらないと(泣)