出会いの季節♪うー眠い。昨日は新歓がありました!1年生いっぱい入ってくれた!みんなか わいいし♪仲良くやっていけるといいな(*^o^*)そしてバイトには新人さんが入ってきました!色々教えてあげてって店長に言われたけど、説明下手だからなあ。しかもまだ自分教えてもらう立場だし←近々バイト先の人たちとボーリング行くみたいだから楽しみだ(^w^)そのときは車お願いします(笑) はあ英語やらないと(泣)