楽しい計画立てたいお久しぶりです。最近忙しくてブログ放置しちゃいました(ρ_;)SMAPがんばります!観れました!やっぱり面白いね♪交換日記は感動したし。あとこの前のスマスマ!久しぶりの裏切り者でテンション上がった\(^O^)/みんなかっこいいなあ!やっぱり昔のコントいいね!またどんどんやって欲しいな!あー自分何か楽しい予定とかないと毎日頑張れない(笑)こんなんじゃだめだね。でもゴールデンウィークこのままじゃバイトで終わっちゃう(泣)どっか遊びに行きたいよー!