お腹すいた。テスト残り一つだ!これは頑張るしかない!今日寝坊して髪がひどいこと になってます。あと時間なくてお昼食べてないからお腹ぺこぺこ。バイトまで時間あるから何か食べないと、もたない←最近カメラが欲しいんだよね。(前にも言ったかもしれないけど)色んなホームページみたけど、どれもいいね!でも高いんだよなあ。トイカメラの機能付いてるのがいーな。いつかお金に余裕が出来たらの話だね…。