テスト残り一つだ!
これは頑張るしかない!


今日寝坊して髪がひどいことになってます。あと時間なくてお昼食べてないからお腹ぺこぺこ。
バイトまで時間あるから何か食べないと、もたない←


最近カメラが欲しいんだよね。(前にも言ったかもしれないけど)色んなホームページみたけど、どれもいいね!でも高いんだよなあ。トイカメラの機能付いてるのがいーな。

いつかお金に余裕が出来たらの話だね…。