この前、久々に買ったフェイスパック音譜

こちらに来てからたまに買っていた物と今回初めて買ったシリーズの2種類かに座
↓これが今回初めて買ったほうで(1つ89P)
あいかⅡアメブロ参上♪By @ik@
↓こっちがたまに買っていたほう。(1つ99P)@Super Drugっていうチェーン店にて。
ドラッグストアと言えば普段はBOOTSを利用してるけれど、この時はSuper Drugに行きました音譜
安いので気軽に買えちゃいます合格
あいかⅡアメブロ参上♪By @ik@

コスメやスキンケアグッズってってお菓子や果物の匂いなど、食べたくなってしまうものが多いですよねドキドキにひひ

ほんと、ぺロッて味見したくなっちゃう♪(でも苦いんでしょうね・笑)

泥パックも入っているし、シート状マスクも有りますチョキ

そういえば「パック」「マスク」って特に分けずに言ってたけれど、違いはなんだ?あせる目

パックは固まったらピリピリ剥がすか洗いながすタイプで、マスクはシート状のお面みたいなもの?

↑でも上のものは、peel off maskってパッケージに有るしひらめき電球

ま、似たようなもんって事ですよね?(という認識で居ます♪)ニコニコ

ちなみに旦那が使っているのは、私が買ったDHCのpeel-off pack音譜←同じようなものだけど、こちらの表示は「パック」だったひらめき電球

やり過ぎると肌を痛めそうだけれど、たまの大掃除はいいものですね合格ニコニコ