先週末、家に来て、1泊されたお客様からプレゼントを頂きましたビックリマーク家
こんなに可愛らしいペアのマグカップ音譜大切に使いますドキドキニコニコ

あいかⅡアメブロ参上♪By @ik@
あいかⅡアメブロ参上♪By @ik@
あいかⅡアメブロ参上♪By @ik@
あいかⅡアメブロ参上♪By @ik@
あいかⅡアメブロ参上♪By @ik@
あいかⅡアメブロ参上♪By @ik@
土曜の夜に到着し、日曜の朝に帰られた彼らはカップルでハート
私達夫婦も、一昨年の秋に、結婚式に参加させて頂きましたクラッカーベル宝石白

そして今、奥さんはオメデタで、お腹の中に赤ちゃんがいますキラキララブラブ!
既にお腹が、すこし膨らみ始めていましたコスモス天使

↑チョコレートの箱かな?と思ってしまってました、、(*゚ー゚)ゞ

彼等の滞在中に箱を開け、感想を言うべきだったかなあせる
タイミングを間違えてしまったショック!
月曜日にあけましたプレゼント

まだまだ新婚さんという雰囲気が漂っていて、仲むつまじく、
幸せそうな笑顔をいっぱい見せてくれたお二人でした音譜