今日、日曜日は、旦那と動物園へ行きました音譜
晴れてて気持ちのよい日でした晴れ
なんだかんだで、4,5時間居ましたチョキニコニコ
かわいい動物達が沢山いました♪べーっだ!

あいかⅡアメブロ参上♪
↓こちら~ハチ
あいかⅡアメブロ参上♪

あいかⅡアメブロ参上♪

あいかⅡアメブロ参上♪
↓エントランス入場入口ですクラッカー
あいかⅡアメブロ参上♪

あいかⅡアメブロ参上♪
↓以下、看板ばかりになってますがあせる
あいかⅡアメブロ参上♪

あいかⅡアメブロ参上♪

あいかⅡアメブロ参上♪

あいかⅡアメブロ参上♪

あいかⅡアメブロ参上♪

あいかⅡアメブロ参上♪

あいかⅡアメブロ参上♪
↓ゴリラも暑かったのか、チラッと見えたけれど、向こうのほうで寝ていましたぐぅぐぅ
あいかⅡアメブロ参上♪
↓亀ちゃん★本物じゃなくて、作り物です☆
あいかⅡアメブロ参上♪
↓ゴリラも♪
あいかⅡアメブロ参上♪
↓綺麗キラキラ腕が写ってしまった人は私じゃなくて側にいた女の人ですおとめ座
あいかⅡアメブロ参上♪
↓また恒例の影遊びw
あいかⅡアメブロ参上♪

あいかⅡアメブロ参上♪

トラは暑いのか寝てましたぐぅぐぅ

動物園なんて何年ぶりかなぁ?
とにかく久しぶりでした。
そして、楽しめましたラブラブニコニコ