納得性の高い人生とはなんだろう | Cobalt Blue Attic

Cobalt Blue Attic

takenoのブログ。旅行記や本、仕事、日々のことなど。

休日を楽しむ。

週末に2日休みがあれば、1日は余暇、1日は勉強だという。

充実を得て納得性の高い人生を送りたい。



10日21日、大学の友人が亡くなった。
以前、開頭手術をしていたが、その後の経過は良好と聞いていた。
24日に、上海でその知らせを聞き、通夜にもお葬式にも駆けつけることができなかった。

一緒に海外旅行をした。
一緒に部屋をシェアしたこともあった。
会社の愚痴を聞き合ったりした。
「普通の」といったらおかしいけれど、バランスの取れた感覚の友人だった。

ご遺族に思い出の写真を届けるために、数時間ほどデータと書類を整理しようと思う。