ビタミン不足と補給 | Cobalt Blue Attic

Cobalt Blue Attic

takenoのブログ。旅行記や本、仕事、日々のことなど。

先週末、四国行ってきた。
隙間時間に、ネットカフェで時間をつぶそうと思ったのに、高松駅前に驚異的に何もなくて愕然とした。
バス移動で体がきつくて、大阪に戻ってきて20時間くらい寝た。

ビタミン足りてないので、カゴメの野菜ジュースとかフルーツスムージーで補う、とても便利。
スーパー特売で買うとコンビニの半額くらい、生野菜より安いわ…。

会社の席替えのために引き出し整理してたら、古い写真が出てきた。
スキャンして処分させていただいた。
人の顔が写っているものを処分するのは、なんだか気が引ける。


寝るまであと4時間ある。
色々と、家のことのタスク片付ける。