スピリチュアルヒーラー

江口 文苑です

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

私事ですが最近、大切な気づきがありました

理解しているつもりでしたが

 

 

「自分の魂の目的は?」「本当の自分は?」

どんなチャレンジを決めて生まれてきた?

 

改めて私のガイドからチャネリングメッセージが届くのです

 

 

勿論理解してますよ!と答えるも

又もメッセージがなげかけられる(笑)

 

 

そして時間はかかりましたが「その答え」がはっきりと出ましたよ!

 

 

 

今までも長くこのお仕事をしてきて

沢山の方の「変容」の時に立ち合わせて頂き感謝で

 

 

使命や喜びは常に感じて生きてきましたが

わたしには「覚悟」が必要だったのかな~

 

 

 

「生まれてきた魂の目的」

 

 

「この道しかない!」

ようやく覚悟を決めたのでしょう

 

 

 

するとね蓋をあけたように色々なチェンジもあり

ワクワクが更に広がったり、今まで考えもしていなかった

お話がきたり

 

 

 

覚悟が決まる!事って凄い効果!

 

 

皆さんも是非いち度内観してみてくださいLOVE love

潜在意識からきっと あなたの答えがみつかります

 

 

 

只今ブログも準備中です(もう少し完成にかかります)

お楽しみにLOVE love

 

 


鑑定・育成・コンサル


スピリチュアルヒーラー
江口 文苑
- yukie - の

スピリチュアルプロデュース

インナーチャイルドの癒しから始まり
マインドを整えて自信を持って

あなたの好きなお仕事を現実化するまで

 

✨輝きを引き出す✨
トータルプロデュースをさせて頂きます✨




「 癒し〜変容のためのセッション 」

インナーチャイルドカード&チャネリングセッション
インナーチャイルド癒しセラピー
アクセスバーズ など

 
「 育成〜スキルを身につける 」
【資格認定】
インナーチャイルドカードセラピスト養成講座

レイキヒーラー養成伝授講座
セルフセラピー・カードセラピスト養成講座
ライトワーカー・チャネリング養成講座
スピリチュアル・チャネリングワーク

※ご希望の講座を選択
 
「 集客〜お仕事に繋げる 」
SNS 魅せ方講座
ブログ集客術・営業方法・SNS運営講座


⬇︎⬇︎⬇︎
心の癒しから現実化までをトータルサポート!



( 豊島区・板橋区を拠点に活動 )
※自宅サロン、レンタルサロン、カフェ

⬇︎⬇︎⬇︎

 

個人セッション Menu ▶︎詳細
インナーチャイルドカード&チャネリングセッション
70分 10,000円
120分  15,000円14,000円

インナーチャイルド癒しセラピー
90分 9,000円

幸せを引き寄せる
数秘&チャネリング鑑定

70分 10,000円

 

= 全てのメニューはこちら =

 

 

講 座 MENU ▶︎詳細

インナーチャイルドカードセラピスト養成
資格認定講座

18時間 6時間×3日  85,000円


レイキヒーラー養成伝授講座
first 5時間 19,000円
secound 5時間 22,000円
third(上級コース) 4.5時間 24,000円
ティーチャーコース 6時間 38,000円

 

 

セルフセラピー・カード
ステップ1 6時間 30,000円
ステップ2 2時間 18,000円

 

= 全てのメニューはこちら =
 

 

=========


ライトワーカー育成コースの詳細はこちら

 

ご不明点などございましたら

お気軽にご相談ください(^^)