11月28日(火)

沢山の方にお越し頂いた主宰 江口文苑「愛の女神」

「レトロフィッシュカフェ」癒しイベント

 

本当に有難うございました照れ

 

 

IMG_20171130_155905498.jpg

 

 

 

IMG_20171130_160146674.jpg

 

 

IMG_20171130_160045862.jpg

 

 

 

セッションを受けて下さった方の

虹ご感想をいくつかご紹介させて頂きます。

 

 

IMG_20171130_160458827.jpg

 

 

「アクセス・バーズ」(脳デトックス)

Nさま

ゆきえさんの「アクセスバーズ」は今まで何度か

体験させて頂いています。大ファンです!

日ごろ頭の中で考えている余計なものや思考の流れが

滞っている感じで、何だかいつも頭がパンパン

な感じがしていますが、

施術中は肩の力が抜けるように、頭の力が抜けていき

終了した時には、長時間の熟睡後のように頭がクリアになって

います。ゆきえさんいつも有難うございます。

又施術受けにお伺いしますね!

 

 

 

 

IMG_20171130_171242709.jpg

 

 

 

「インナーチャイルドカード

      &チャネリングメッセージ」

Mさま

ゆきえさんのインナーチャイルドセッションを受けたのですが

以前の僕なら繋がりを楽しんだり、外に出たりすることが苦手

だったけれど、今の僕は変化の時で、繋がりを楽しんでいる。

その事で自分のステージが上がった事、心が解放され

それがプラスになって「魂の糧」になっているとおっしゃって頂いて

本当にその通りだと思いました。

今回のセッションで1番多く出た言葉が「繋がり」

これは本当に今の僕がそれで外へ外へ向かっていることに

なっていると思います。本当に有難うございました。

 

 

 

Mさま

今回で2回目に受けます

ゆきえ先生の言葉はいつも心にしみます。

今回もハッとさせられる言葉を頂きました。

自分を受け入れ楽しむことが出来そうです

有難うございました。

 

 

 

 

IMG_20171130_160126313.jpg

 

 

「数秘鑑定」

Tさま

ゆきえさんの「数秘鑑定」を受けました。とても詳しく手書きで

結果を出してくださってのセッションに最初から感動しきりでした。

ネットでも自分の数秘と特性は知っていましたが、

星占いと占星術の違いのように、とても奥が深かったです。

今まで自分自身に疑問に思っていた部分、人と違う部分

子育ての中とても不自由に感じていた部分、それらが

数秘の内容から明らかになりました。

納得したうえで抑えるのでなく、自分の感覚を大事にしていく事で

発展、成長に繋がるのだなーと安心感に包まれました。

今後の進む道への自信にも繋がりました。

 

自分を知る、客観的に見てもらうのはドキドキでしたが、

慣れるととても楽しく新たな視点で認められる自分。

ゆきえさんだからこその安心感でもありますね。有難うございます。

 

 

 

 

「数秘鑑定」

Kさま

今回初めて「数秘鑑定」を受けました。

自分の本質がピッタリと当てはまっていることにびっくりしました。

確信をもって自分を受け入れ、前に進む言葉を頂いた感じです。

課題も分かったので、より自分らしく良い方向に行く為に

参考にし活用していきます。

丁寧にレポートにまとめて下さり、後で何度も読み直すことが

出来るのも嬉しいです。有難うございました~又お願いします。

 

 

 

IMG_20171201_211754206.jpg

 

 

そしてお一人で私のセッション3つも受けて下さった

Kさま

初めてでしたがとても来てよかったと思いました。

今後もよろしくお願い致します。又イベント開催楽しみです!

 

 

上差し

終わる時間ギリギリでありましたが感想を下さいました。

皆様本当に有難うございましたウインク

 

 

 

ラブそして私達もイベント後にカフェで

食事タイム「ボルシチ」&「コーヒーフロート」ドキドキ

美味しかったな~

 

IMG_20171201_211423836.jpg

 

IMG_20171201_211443996.jpg

 

 

 

それでは最後に主宰「愛の女神」チームでの

イベントサブリーダー歌奈子さんのイベントブログを

リブログ致しますね爆  笑

(他のメンバー感想記事も順番にアップ致します)

 

IMG_20171129_074649_618.jpg

 

↓↓↓