昨日の「ハートフルプチ大人文化祭」イベントで

イベント開始前に私も受けさせて頂きました。

 

 

 

虹emiさんの「4シーズン診断」を受けさせて

頂きましたドキドキ

 

 

 

IMG_20170606_195037417.jpg

 

 

★私は「オータム」タイプ!

 

 

昔からファッションは大好きですので、今まで自然とこのカラー

を選んで着ていました(笑)

 

 

 

自分に1番似合うお洋服の色は、「ゴールド」と「マスタード」

と感じています。

 

 

 

IMG_20170606_193527403.jpg

 

 

 

洋服にはそうとうつぎ込んできました(笑)

その中で「失敗しながらも自然に身につけてきたんだな~」

と実感ドキドキ

 

 

 

勿論このカラーは、「メイク」も同じく活用出来ます。

自分のお顔が1番映えるメイクのカラーを知っておくと

美しさも倍増ですよね!

 

 

 

私はメイクで「オレンジ」や「パープル」「ブラウン」「ゴールド」

などは本当に良く使用するカラーです。

 

 

 

リップカラーもご自分に合う色を選ぶ事がとても重要ですよね。

 

 

 

IMG_20170606_195110979.jpg

 

 

 

 

★「オータム」の特徴として⇒華やかさ

ゴージャス・落ち着き・シックなどだそうです!

 

 

 

★「オータム」タイプの芸能人は

篠原涼子さん・竹内結子さん・杉本彩さん

真矢みきさん・北川景子さん

安室奈美恵さんなどです。

 

 

 

 

ご自分の似合うカラーを知る事は

自分の魅力や美しさを最大限に引き出す!事になりますよね

 

 

 

 

是非オススメです

美しいemi さん有難うございました~ドキドキ

 

 

IMG_20170606_193652032.jpg

 

 

 

 

「ハートフルプチ大人文化祭」主催

柳瀬鈴恵さんのリブログもお楽しみくださいね~

 

 

IMG_20170606_193729699.jpg