祭日は人多いのねんの巻 | D_I_Jの、めざせスーパーニート

祭日は人多いのねんの巻

ワイ的

日常会話で使える慶次用語BEST3








第3位





利いた風な口をきくなああああああああ






知り合いが利いた風なことを言ったら使いましょう







第2位




冗談じゃねえぞコノヤロオオオオオオオオ






冗談じゃねえのはこっちだよ一本気大将!!








第1位



傾くなら、傾きとおせ!!






知り合いが傾くか悩んでたら、背中を押してあげましょう

ややウケまちがいなし







さて、今日も昼メシ食ってから行ってきました



・・・・、人多すぎ




稼働率が95%を超えています!!!




そういや祭日でしたね






まあ、ウロウロしまして



55Gでテリーステージのキンニク

真ん中のステージにはリーチ時にもいくんですが、とりあえずうってみないとなにもわからない



これが、速攻ステチェンでウォーズ→キンニクと、潜伏を確信!!











・・・・・・・・・、したんですが、潜伏してまへんでした

むう、フェイクが80Gを超えるのは初めての経験!@w@





というわけで、無駄に3000円うってしまった

まあ、シッパイしてもそんなに投資しなくていいのがコイツのいいとこっす



ほいで慶次を2000円ほどうって



人多すぎてなにもできないので



ちょっとスロで遊びました

なにも引けずにー10000円;w;



で、ウロウロしてもなにもないんで




エヴァ4がうちたくなったんでうっちゃいました

すいません、こないだおもしろくないとか書いた気がするけど、おもしろいっす@w@




1000回ハマリでノー当たりの台

これしかあいてなかった



コイツが9000円で当たって

9連しました


ムホホ、昨日の単発ラッシュがはやくも収束しましたワイ@w@


無駄に100回まわしてやめ

34000円ほど回収し、気がつけばもう6時



そろそろ稼働率も50%くらいに落ち着いてきたんでウロウロしてみる









・・・・・・・キンニクの潜伏一発ツモ!!@w@b


コイツが6連し、2万円回収




ほいで、なんにもなくなったんで帰りました






終わってみれば3万くらい運勝ちっす@w@






そういえばワイの潜伏狙いのやりかたとか


まずはランプ判別

とりあえず、自分の台がどういう状態か知る為に、ランプ完全把握は必須!!

ていうか、キンニクにしろ、ケイジにしろ、ランプ判別しないでうつとか正気の沙汰ではないっす

ついでに周りの台の小当たりもチラ見で把握しとくといつかいい事あるかも!!








ほいで、小当たり後まもない台を見つけたならば

まずはうってみないとなにもわからんっす!!

とりあえず、小当たり後100G以内の台を見つけたらうってみないとなにもわからんっす




どこまでうつか




まず、その台がフェイク状態でなかったら即やめてOK

キンニクなら大体10Gちょっとでいいでしょう



下段ステージで10G間ステチェンしなければ、多分捨ててダイジョウブです

ここでダラダラうって無駄に負けてはいけません

でも、頻繁にステチェンしてるときは様子見で




あと、ケイジは潜伏中でも小当たりがあるんで難しいですね

小当たりひくとそこからまたフェイクが始まって、無駄にひっぱられたりします

キンニクは多分ですが、潜伏してたら小当たりはないと思います

・・・・・、多分ですが





まあ、数台うって一台拾えればラッキー、くらいで探しましょう

早目に見切ればそんなに負けませんし

潜伏してなくても当たる事もありますしね



期待値を追い求めてる人には恐れ多くて言えませんが、適当に台を選んで適当にうってる人は、このへんをちょっと気にするだけでも勝率がダイブ変わるとおもいます









ではでは













何回ひいても

何万回ひいても

当たりを引いた瞬間てのは

カクベツですね

この感覚も、実は怖いのかなあ