今日はとっても過ごしやすい一日でした( ´艸`)


月曜日ってなんだかテンション低めになってしまうけど


こんな過ごしやすい気温だと、少しは頑張れるかも(。・w・。 )


yahooだかなんだかのニュースで


嫌いな曜日のアンケートでは、半数以上が月曜日と回答してましたね(;´▽`A``


今週もまた一週間がんばらなくては!(≧▽≦)



さて、先日またまたお土産をいただきましたよ~♪


今度は山梨県のお土産( ´艸`)



four-leaf clover-生ロール


桔梗信玄餅 生ロール。


これね、気になっててずっと食べてみたかったもの☆


黒蜜、黒砂糖が大好きなわたしなので(*≧m≦*)


桔梗屋 さんの信玄餅はだいすき!!w


信玄餅ってきな粉がかかったお餅に、黒蜜かけて食べるんだけど


これがまた美味しいの~(‐^▽^‐)


だから信玄餅の味のロールケーキなんて美味しいはず~!


four-leaf clover-生ロール


中には6切れ。


冷凍の状態で販売されているよう♪


four-leaf clover-生ロール

ロールケーキの中にはお餅が~(*≧m≦*)


と、ここまではめっちゃテンション高かったのだけど…


一口食べたら、意外とふつーのロールケーキでした……ww


あんまり黒蜜の味もしないしなぁ~ちょっと残念でした(ノд・。) グスン


four-leaf clover-信玄ぷりん

あとは桔梗信玄プリン☆


風呂敷包み仕様なのは、どれもおんなじなのね(。・w・。 ) ププッ


four-leaf clover-信玄ぷりん


きな粉の香りがただようコクのあるプリンに、黒蜜をたっぷりかけて…


う~ん、美味しい(*´ェ`*)ポッ


むしろ、この桔梗屋さんの黒蜜だけ購入したいんですがw


four-leaf clover-信玄餅


やっぱり、信玄餅がイチバンでした~о(ж>▽<)y ☆


ごちそうさまでした♪