ようやく春休みも終わり


この春から長男は三年生、次男は一年生となりました。


まだ大き過ぎるランドセルを背負って、毎朝お兄ちゃんと一緒に家を出て行く次男。


毎朝、角を曲がって見えなくなるまで、後ろ姿を見送っています。


新しい生活にまだまだ私も子供たちも慣れない中


とうとうやってきてしまいましたよ~っ!!



私の○○回目の誕生日(*´Д`)=з


あ~、またひとつ年をとってしまいました。


我が家では私に続き、約一週間後には主人の誕生日が控えているので


ここ数年は主人の誕生日に合同でお祝いをしているのです。


なので、昨日は誕生日といえども、夕食もフツーに味噌カツというww


four-leaf clover-花束


主人から花束を頂きました☆


いつも主人がくれる花束は、薔薇と百合の組み合わせが多いのですが


今年はちょっといつもと違うテイスト。


抱えきれないほど大きな花束で、ひとつの花瓶に入りきらなかったのでふたつに分けて


綺麗な色のデルフィニウムやかすみ草は寝室に飾りました(*´σー`)


four-leaf clover-花束


そして見てるだけで元気になれそうな色のチューリップやカラーは、リビングに♪


やはり花がある生活っていいものです~( ´艸`)


four-leaf clover-アロマディフューザー


そして母からのプレゼント、ずっと欲しかったアロマディフューザーを頂きました☆


ずーっと気になってたから、すごく嬉しい!


無印良品 のディフューザーは超音波、タイマー付き、二段階LED照明付き、といい事尽くし(‐^▽^‐)


オマケに加湿もできるのは嬉しい限りです~。


four-leaf clover-アロマディフューザー


暗くなってきてから、点灯するとこんな感じ☆


素敵でしょ~( ´艸`)


ミストが噴出されてるのが画像でわかるかしら?


間接照明大好き人間なので、夜になっても関節照明だけで過ごしたりしてます(´∀`)


four-leaf clover-アロマオイル


それに合わせて購入したアロマオイル。


まだ最初なので、定番のラベンダー、オレンジ、ベルガモットと


香りを嗅いで気にいったオリジナルブレンドのスプリングブレンドを購入しました☆



コレで毎日、香りに癒されてます~(=⌒▽⌒=)


凝り性のワタクシ、今度はアロマにハマりそうですw