1月15日
表参道にある綺麗な会場で
弊社 平元ディレクターの結婚披露宴が開かれました。

平元は45歳。
遅い結婚です。
まぁ、そもそもの話、弊社のディレクター陣はまあまあのオッサンなのですが、
独身ばかり。
平元が口火を切って結婚、みんな続いてくれるといいのですが…
お相手はテレビ番組の編集オペレーターさん。
10年前に担当していた短命レギュラー番組で毎週お会いしていましたが、まさか平元のお嫁さんになるとはびっくりです。

さて、披露宴に参列してくださった面々…
左からゼウス チーフ構成作家
SASUKE 美術プロデューサー
SASUKE 番組プロデューサー
TBS 編成部長(元SASUKE チーフプロデューサー)
炎の体育会TV チーフ構成作家
TBS 制作二部長(元DOORS チーフプロデューサー)
そして 筋肉番付・スポーツマンNo.1決定戦・SASUKE・K-1 Dynamite のチーフ構成作家だった巨人。
錚々たる顔触れが揃いました。 
この皆さんが一同に会することなど初めてでしょう。
懐かしいやら、嬉しいやら。
結婚披露宴にはこういう一面もありますよね。

素晴らしい機会をくれた平元に感謝。

平元、知子さん、お幸せに。