昼間はロケでした。

今日、東京は大雨が降ったり、少し止んでまた土砂降りという天気。

ロケに向かう電車から外を見てUプロデューサーは中止して延期か…と思ったそうです

しかし…小生、完璧なる晴れ男として自負しとります。

大事な外ロケの日、必ず晴れます。

だから天気予報が雨でも信じません。

さすがにジンクスが14年間続くと小生と仕事する人達の誰もが疑わなくなりました。

という訳で本日も外ロケ部分の収録時は晴れ、屋根有り場所ロケでは大雨。

ナイナイさん福澤さんも今日の運には、さすがに引いてました(笑)

しかしこれには訳があります…
福澤さんにもお話しましたが…私生活が不幸であればある程、仕事にツキが生まれます。
その逆もあります

残念ですが…仕事で運を使い果たすしかないようです
本日も編集中…

運はまだ残っているのでしょうか…