フォル伝授ご感想☆② | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

◼︎今回伝授していただいて、驚きなことは多々あったのですが、ふりかえり自分のなかでとくに印象的だったことが、過去のヒーリングでした。二つ前の過去生という言葉をもらったときにすごく内心驚きと、過去生になにがあったんだろうと単純にとても気になる思いとがあり。それでもそのときは二つ前の過去生のヒーリングということに対し、わたしはなにかを分かり なにかをすることができるのか?と疑問と不安がありました。それでもいざその過去を感じようと思ったら、なんか悲しい気持ちになり泣けてきました。そうしたら、そのうち暗い感じだったり、ひとりぼっちみたいな孤独感がでてきました。本当に不思議な思いですが、とても今の現実につながったようにも思い、だから今までの小さい頃からの経験と今の自分の思いがあるのか~♡と自分のなかではつながる部分があって、嬉しい思いもありました。これから、教えていただいたことで自分を整えたり向き合っていくというまたこれからが楽しみになりました☆ありがとうございます(^ω^)
わたしは会の最初とても緊張するので、最初オススメを紹介していただいたりお話を聞いたりと、トークの中にいれるところから始まったことがとても緊張が和らぎありがたかったです!

◼︎soraさん、今日はファースト伝授会、ありがとうございました。とても和やかで楽しい会でした。時間があっという間に過ぎてしまって「まだ終わらないでー」という感じでした。お塩の波動まで測定していただき(笑)soraさんの懐の深さに感動しています。ありがとうございました。マインドをしっかり定め、より自分を満たしていけるよう、日々環境を整えていきます。あと、「すばやさ」にはムラがある私なので、どんなこともすぐに行動することを意識していきたいと思います。

◼︎フォルの皆様こんにちは。ソラさんとフォルメンバーの皆様との◯旅行の感想を載せさせて頂きます😊限界突破、やりきる、即行動、一つ一つを丁寧に。ソラさんに教わっている事をたくさん体感出来ました。初日、あまりの空気の悪さと匂いに波動が下がり、でも全ては思い込みという教えを思いだし、最高の自分をイメージし持ち直しました。そうは言っても蒸し暑さと場の波動の影響を受けたのかエネルギーは少しずつ消耗(笑)でも◯という◯で最高級のカフェ❓ホテルかな❓そこでお茶している時に自分の状態が高速回復するのがわかりました✨高波動のお陰です。ここでも波動が移る事をモロに体感できました😊食事の時間もとても楽しくて、美味しくて、皆さんとの距離がどんどん近くなって最後は家族みたいになってきました☺️旅行にトラブルはつきもので何度かピンチがおとづれました。これは一つ一つ丁寧にの実践を怠った結果かなと分析しました(ーー;)でも全ては完璧、学びの為の出来事なので全員何かを感じとり経験値をアップさせました✨そうは言っても同じ失敗を繰り返す自分はその後もやらかしましたが(ーー;)みんな優しくて前向きに捉えて下さりました🤗ソラさんとフォルメンバーと一緒に行動すると本当に勉強になります。私は練習会などの他に食事会などもご一緒させて頂いてますが、旅行での学びは格別でした。詳しい内容は長くなるので書けませんが、ソラさんと行く海外ツアーは本当にオススメです。ぜひとも制限を外し経験してみて下さい😊小学生の感想文みたいでお恥ずかしいですが、これも経験の一つ。お読み下さりありがとうございました😊

◼︎今日もありがとうございました。次にお会いするまでにテキストもしっかり読んでアウトプットもやります😅今日は自分が整っていくのが身体で体感できてとても楽しかったです。自分でできるなんてステキすぎる😊◯がいっぱい付いてくれてすごく嬉しいです💕0歳から1年ずつ自分を癒していきます。10月も楽しみにしています❤️その時は私、痩せてるんでビックリしないで下さいね💕😆

◼︎そらさんの伝授をうけてから1週間がたちました。あれから毎日テキストや本を読んだり、画像を見たり、エネルギーワークをしました。◯も読んでます!今までは正直精神世界のことは半信半疑でしたが、自分の中で確固たるものと変わりつつあります。まずは環境を整えるということで、自分を大切にをテーマに良いもので囲まれるようにしていきたいと思います。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

◼︎伝授の感想は、情報量と濃さに驚きました❗❗いくつかスピ系のセミナーに通いましたがFolが一番シンプルで実践しやすいです。まずは、自分を整えてからっだと本当に実感しています。お金に対する気持ちを変えたら臨時収入があったり、セルフイメージで、お肌のトラブルが早く治まったりと生きるのが楽しくなりました。Soraさんとの出会いに感謝しています。これからも、よろしくお願い致します✨

◼︎ソラさん 今日の練習会、ありがとうございました。とても楽しく学べました。具現化されてくると、難儀と思われることも好転しやすくなってきます。いつもありがとうございます。

◼︎ファースト伝授会っ!とっても楽しかったです☆それに、お互いにエネルギーを感じ合うことで、感覚として落とし込むことができました♩また、まだまだ、環境を整え、自分を整え続けるということの大切さを感じることができました☆素敵な時間をありがとうございました❤︎次お会いするときは、またパワーUPしておきます(^O^)

◼︎お疲れさまです、こんばんは名古屋の◯です。先月の名古屋から1ヶ月が過ぎましたが、お変りありませんでしょうか?。あれから◯と◯を購入、外では◯を主に購入し飲み続けています。食生活も◯を毎晩作るようになり、◯を毎回使うようにしています。お米も◯を食すようになりました。水ですが、水道水が飲みづらくなり舌先がピリピリしたり後味に少し不快感を覚えています。食事の変化がお通じに現れているようで、以前と比べれば嬉しい驚きです。体調ですが、右肩の痛みが数日続いた時に調整と浄化をイメージしたところ、二日で嘘のように痛みが消えました。首も、回せないような痛みに合いましたが、頸椎を調整し浄化しましたら翌日には痛みも重さも無くなりました。最近では呼吸法やチャクラや骨格調整すると、右手指先に電気が帯びているような感覚を感じています。まだまだ道の途中ではありますが、まずはご報告まで。10月にまたお会いできる事を楽しみにしています。残暑厳しきおり、soraさんにおかれましては何卒体調を崩されませんようお祈り致してご無礼させていただきます。乱文お許しください。

◼︎こんにちは。昨日のお話会、伝授会とありがとうございました。自分が安定しつつあり、環境や人に振り回されず、日々楽しい😄と感じつつある状態(今ここ)での参加でした。自分の中にあった不安定(否定・制限)を安定(肯定・自由)まで待って行けたのは、マインド系の本やFBの投稿、友人との会話など、時に応じた色々なメッセージや気づきでした。でも、最も影があったのが、soraさんの日々アップされるツイートだった様に思います。超シンプル❗️ストレート❗️時にドストライク‼️
soraさんのツイートを日々読むことで、気づき、制限の開放、ステージアップ、状態確認、それらに役立ちました。その上で、ではこれからどおしたらいいの?私はどおしたいの?ステージアップは必要なの?そんなことを漠然と感じつつ、お話会と伝授会に参加。やはり参加して良かったー‼️と、今改めて感じてます。課題は盛り沢山ですが、まず、課題が分かった事がラッキー❗️そしてその課題がなぜ必要なのか、どうやってクリアしていくのか、結果どういう効果をもたらしていくのか等々、教えていただいた事、分かった事が超ラッキー✌️正直、自分1人では、分からなかった事だらけでした。読んだり聞いたりしているだけでも解らなかった事だらけです。まずはここからだ❗️次はこれだ❗️と、道が開けました‼️もちろん、その道を進むか進まないか、先の展望を明るく照らすか照らさないかも私次第ですが、ひとまず、スタートに立てました。どうもありがとうございます。正直、テキストを読んでいるだけでは、課題が多すぎて結局何も出来無さそうです😰とにかくあれやこれや考えず、まずは実行‼️行動してみます。「いいな!」「やりたいな!」「早くやらなくちゃ!」というものから、行動に移し、生活の中に取り入れていきます‼️これからもどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

◼︎今日は、ありがとうございました。復習します。次回までに、映像を3回は見ます。よろしくお願いいたします★

◼︎本日はありがとうございました!変化を受け入れる覚悟をしたのであとは実践あるのみです*\(^o^)/*

◼︎Soraさん、こんばんは😃長野での伝授会では、ピントがズレ気味の私にも根気よく向かい合っていただき、感謝しています🎵伝授会の途中(9才の自分を癒す)からの頭痛がなかなか解消しなくて…寝不足で頭が痛いのかなぁ~ と思いましたが、ひらめきました😃💡私…まだ幼い私を癒しきれていないのですね。soraさんからの宿題だと思いました。大切な先生の教えを継続することが、今の私に必要なことであり、心も身体も求めているのですね。この頭痛と丁寧に向き合い、浄化するために、自分を愛し、土台となるマインドを定め、環境を整えるために、断捨離もすすめます✨

◼︎おはようございます。昨日の伝授会では、楽しく充実した時間を過ごせました☺ソラさんも遠い長野まで足を運んでいただき、ありがとうございました。勉強せねば❗と寝不足が続き、お礼が遅くなり申し訳ありません😅改めて感想のメッセージを送らせていただきます。では新しく生まれ変わった私を、いろいろな角度から観察してきます🎵

◼︎昨日はありがとうございました!2回目の伝授会参加は、1回目とは全然違いました。まわりの人を通して自分がみえたり、なぜ、◯が大事なのか?なぜ?が、自分で腑におちました。
そして、テキストを読むこと、引っかかる場所をチェックして、今回何を行動にうつせたか?意識して、参加することができました。次回は自分ができる範囲で◯ができたか?また、限界突破ができているかに、意識を持って参加します。私の得意なことが、見えました。やはりソラさんや、フォルの仲間の中にいる。その空間で、インストールをできるので、たくさんその場に身を置く。それが1番早い。そして、違いを感じ現実が変わっていく。そんな場があること、出会えたことが、ありがたいと思えました。ソラさん、一緒に参加した皆さんありがとうございました。自分の波動の荒さを感じることができました。

◼︎こんにちは。昨日参加させて頂きました◯です。普段はない、頭痛が伝授会中続いてしまいました。3〜4日前から人の妬み、嫉妬をうけていたようで……でも今日は何かが違います!!テキスト、映像を見て覚悟をもって行動にうつします。いまの波動の数値を見て頂けますか??ここからどう深化するか、ワクワクしてます。よろしくお願い致します!!

◼︎さて、先日の伝授を受けて変わったこと・・・・自分でもヒーリングをしており、ほとんどの痛みなどの症状はそれで解消できるのですが、どうしてもなくならない背中から腰にかけての深いところにある痛みが、伝授を受け、その部分を◯て調整するようになってから、だいぶやわらいだ氣がします。・昨日から言葉にしつくせない胸の奥がしめつけられるイヤな感じ(「わーーーーー」っと叫びたくなるような、ひとところにじっとしていられない苦しさ。悲しみとも苦しみ、怒りなどとも違い、なんとも言葉で表現できないのですが、氣が狂いそうなほどのイヤな感じ)があって、ものすごくつらかったのですが、これも◯とるイメージ、のどから◯を◯ことで、だいぶ軽くすることができました。・前以上に光を感じます。・見えないものに対する感覚がさらに鋭敏になりました。
・エネルギー的な自分の限界値が上がりました(前だったらここまでやったら体に影響する、といったラインがあったのですが、それが前以上になっています)。・ヒーリングを行うときに道具の力をかりなくても、自分の力だけで十分な効果をもたらせられるようになりました。・リーディング能力が上がりました。・◯の存在を感じます。特に左下につけた◯が微笑ましいです^^・前以上に、たまに次元がゆがみます。・からだの中が熱いです。・自分では分かりませんが、人にエネルギーが変わったと言われます。柔らかくなったようです。まだまだ自分の変化を感じている真っ最中ですが、まずは現時点で氣づいたことのご報告です。自分を磨きながら、今後の変化も見ていきたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

◼︎SoraさんのFOLファースト伝授会に参加してきました。仕事が休みの日曜日に開催だし、このチャンスを逃してはならぬ😆、と思いつつも決めかねてたのですが。自分を知る、自分を大事にする、自分を整えることが今の自分のテーマだと感じていて、FOLを取り組むことがその最短距離な気がして、一週間ほど前に決断しました。参加できて大正解❗今の自分に大切なことが明確になったし。3月のお話会に参加した時は自分でもわかるくらい「思考でガチガチ」だったけど、少しは柔らかく変化してきていることが実感できたのがちょっと嬉しかった✨そして何より、今日体験したことすべてが楽しかった💕日々、復習&実践していきます😊次は古武術体験会も出てみたいと思ってます〜!

◼︎Soraさん、福岡お疲れ様でした。二日間、ありがとうございました。反動での終わってからの脱力感があって、感想をお伝えするのが遅くなりました。初めて受けさせて頂いた時もびっくりしましたが、今回、改めて学ばせて頂き、ファーストからのセカンドの差、サードの壁。なによりSoraさんとのレベルの差がすごくて、改めて感じ、自分がいかにまだまだなのかを知ることができました。軽く、自信が無くなってました。でも、そんな時間はなく、自己に足りないことたくさんあるので、やれることからやっていきたいと思います。

◼︎ソラさん 本日のセカンド伝授、ありがとうございました。かなりの少数で、密度も濃かったように思います。また、ご指導お願い致します‼️

◼︎soraさんファースト練習会という機会をいただき、ありがとうございました!気のエネルギーをしっかり認識し、今後のレベルアップにつながるとても有意義な時間を過ごすことができました。また今回は、一度しっかり自分を見つめ分析する時間が必要だと理解できたことで、慌てず今までの歩みを受け止めることができそうです。ありがとうございました。

◼︎こちらこそ伝授会ありがとうございました。最初は緊張しましたが、和やかな雰囲気でだんだんと楽しくなり、やっぱり参加させて頂いて良かったと思いましたm(_ _)m頭で考えるよりも、体感は全然違う事を改めて思い知らされ、soraさんの◯がはっきりと暖かかったのが印象的でした笑 復習ですね。了解です。体に身に付きますよう繰り返します。 

◼︎soraさんへおはようございます。早朝に失礼いたします。最近の変化をお伝えしたいと思います。現在もファーストの動画を聞きながら書いています。◯とてもおいしいです。今までで一番おいしいと思った◯となりました。その他早速行動あるのみで資料に書いてある本を読み漁り今までのまとめ行っています。すでに持っている本も結構あったので必然を感じています。変化を感じています。深化を感じています。今までと動きが違います。マインドを定めていたつもりでしたが、更に最適化されている感じがします。前世を持った人との出会いや、普段絶対に出会う事のない人と話したりして
自分にとって必要な情報がどんどん入ってきます。導かれるように、新旧の聖書、日本神話まで調べるようになりました。部屋を整理していくと、探し物は見つかり、ひとつの汚れを取る度に一つの心の汚れが浄化されていきました。生活の全てに滞っているものに話しかけ、願いを込めるとスッと流れていきました。古武術についても、個人でやられてる方がいらっしゃったので、姿勢の型の練習から始めています。感謝をもって全てに接していくと、全ての物から優しく包まれている感じがします。そうしていくと、不意に過去の久しぶりに思い出される記憶が様々ありその時の様子や面影、その時に(自然や周囲がどう思っていたのか)を自然と感じるようになりました。そういえば、古武術を調べていくと、甲野善紀さんにたどり着き、波動を調べていくと波動の法則という本にも出合いました。おそらくご存知なのではないかと思います。全てがつながっていく、いやつながっていたのだと改めて気づきました。この感覚は、幼いころにあった感覚にとても似ています。
気持ちが晴れやかです。新たに感じる世界もあるかもしれませんが、元にあった状態に戻るような気もします。うまく表現できませんが、元々の状態、ひとつであった状態、イノセントのような気持ちです。soraさん。本当にありがとうございます。soraさんとの出会いにより、全てを今までより深く感じることが出来ています。これからも、soraさんから頂いた言葉を胸により深化を進めていきます。

◼︎ファースト伝授の感想です。エネルギー関係のことはあまり分かっていなかったのですが、とても分かり安く説明して頂き助かりました!他ではあまり具体的に聞けないようなことも聞けたと思い良かったです。それと何やり大切な事は、信じて実践していく事だと明確に理解でき、この後は自分次第と言うことも分かり、また一歩前進できた気がします!ありがとうございました(^^)v

◼︎こちらこそ伝授会ありがとうございました。最初は緊張しましたが、和やかな雰囲気でだんだんと楽しくなり、やっぱり参加させて頂いて良かったと思いましたm(_ _)m頭で考えるよりも、体感は全然違う事を改めて思い知らされ、soraさんの式神がはっきりと暖かかったのが印象的でした笑 復習ですね。了解です。体に身に付きますよう繰り返します。 

◼︎先日の伝授会、本当にありがとうございました。本当は分割して支払わせていただこうと思っていたのですが、なぜかふと、一気に払って財布の中やへそくりを空っぽにしてしまおうと思い立ち、有り金はたいてしまいました(笑)偶然、10月1日の午前だけに時間を作れることがわかり、思い切って参加させていただいたのですが、準備不足だったこと、本当に申し訳ななく思っております。
でも、いろんな気づきがあり、感謝しております。私は19で結婚してから、自分のことよりも子どもたち、家のこと、仕事、学校のことばっかりだったように思います。四人の子どものうち、二人の子どもに知能障害があり、毎日が想定外の連続で、誰にも理解されないどうしようもない孤独感と虚しさ、また、自己嫌悪の連続で、生きること自体が嫌になることが多くありました。問題解決のため、あらゆる本をよんだり、場所に赴いたり知識としてはいろんなことを理解していたつもりでいましたが、伝授会で直接体感しながら学んでみると、私は随分至らないところが多すぎるなということを痛感いたしました。基本ができていなかったことに気づかされました。まず自分なんですね。昨日から断捨離です。携帯、SNSで連絡もない人はばっさり削除して、段ボール6箱分の古本の買取を業者に依頼し、仕事部屋、リビング、寝室のものをがんがん捨てまくっています。また、私は昔から◯には興味があり、自分で◯を作っていたのですが、solaさんのお勧めする品物のなかに◯があったのが嬉しかったです。また、お勧めの本のほとんどを何気に読んでいたことも嬉しかったです。
伝授会の後、毎朝、軽いストレッチをして、テキストを見ながら過去の自分を癒やすことを重点的にやっております。不思議なことに、ある日突然、お肉、牛乳、パン、御菓子類が食べれなくなってしまい、伝授会で、私が食べれなくなったものが波動が低いものだと知り、自分の身体に感謝の気持ちがわいてきましたこともありがたいことだなと思っております。また伝授会の2週間前、原因不明の激痛で入院し、身体には異常がまったくないといわれたものの、食事をすると方や左胸に激痛が走るため、お酒もやめ、食事も一日一食を少量食べておりましたので、とても頭がすっきりとした状態でお話を聞くこともできました。いろんな意味で、私の都合のいい解釈かもしれませんが、solaさんの話を聞くために、身体が準備してくれたり、神様が状況を整えてくださったのだなと思っております。普段なら自分に5万円なんて使うのもためらってしまうのに、今回、自分がその金額を払ってしまったというのにも驚きです(笑)次回、お会いするときは、前回よりも軽くなってる自分でお会いできるよう、精進してまいりますので、今後ともよろしくご指導くださいませ。長文になりましたが、最後までお読みくださってありがとうございました☆

◼︎こんにちは〜。フォルファーストを受けてから一週間たちましたが、ヒーリングの練習を行ったりしてるからか、少し体が軽く感じられました。波動は2ですが、勝手な想像で3にも4にもなったような〜って思っておりました笑しかし、週終わりに風邪をひくという笑、ディフェンス力のなさ(-。-;)改めて防御力が低い事を思い知らされました。まずは◯を作ったり笑、読んでない本などを売ったりして部屋を片付けています。また、色々質問させてくださいm(_ _)mたくさん教わった事があるので、どんどん取り組んでいきたいと思います。

◼︎二日間にわたってのイベント&伝授会、本当にありがとうございました😊心身にインプットしたことを実践するのが楽しくてしょうがないです(旅先ですが、できることをやっています)。
自宅に戻っての断捨離が待ち遠しいです💖ここはまだ入り口、これからのマインドと行動にかかっていることを心しつつ、進んで参ります。 Soraさんもどうぞお気をつけて。またお目にかかれる日を楽しみにしています。ありがとうございました!!!

◼︎Soraさん、こんにちは、◯です。おかげさまで、回復いたしました!深化を実感しております♡愛が溢れてきました。過去ヒーリングを繰り返しました。胸が張り裂けそうな時、オイルがサポートになりました。今回、いちばん苦しい時に、Soraさんにサポートしてほしいと言えたことが、私なりに大きな進化でした!ありがとうございます。Soraさんもますますご活躍。書籍が出るのですね!本当に嬉しいです。内に深く深く入り沈み込んだおかげで、外へ向かうエネルギーも増しました。またFOLにも行けそうです!逢える日を楽しみにしています(^^)Soraさん、内側から否定が消えていくと、こんなにも幸福を感じるんですね。私この境地はじめてのなのです。

◼︎伝授から生まれ変わった感があるので、頂いた教えやお言葉で、このまま深化していきたいと思います!

◼︎私は古武術体験会、お話し会、ファースト伝授会に参加いたしました。体験会では、先人の教えや作法、身のこなし、メンタルの大切さ、その実践で、中真に整うことを体感し、目の覚める思いでした。今まで、バシャール本、神との対話、SECRETなどのあらゆる本を読んで、わかったつもりになっていましたが、フォルの教えはシンプルで具体的、体感を伴い実感出来るので、長い間、今ひとつ掴みきれなかった一番大切なことが一瞬で腑に落ちる、そういう体験でした。そして、今まで得た知識を実際に人生に生かしておらず、空回していた事を、反省しました。これまでは、特別な力のある人に助けてもらう他力の時代でしたが、これからは各々が本来の自分の力を思い出し、自分のオールで舟を漕いで行く時代なのですね。私も、もっと早くフォルに出会えていたら、とも思いましたが、無駄な事は1つもない、経験すべき事だったのだと捉え、これが私のベストタイミングと思って、これから精進していこうと思っています。この出逢いに、心から感謝しております。ありがとうございました。また練習会などにも、参加していきたいと思っています。よろしくお願いします。

◼︎今朝、ありがたいことに Soraさんから誕生日の『言葉』をプレゼントしていただき、感謝の念とともに、Soraさんって不思議な人だなぁという思いがやってきて、教祖とかグルって感じじゃないし、先生とか師匠というのもしっくりしないし、先輩と呼ぶにはレベルが違いすぎるし…自分の立ち位置も、信者というものではないし、生徒というのも違うなと考えていたときに思い浮かんだのは、漫画ドラゴンクエスト ダイの大冒険で、勇者の家庭教師をやっていたアバン先生でした。自分はその元で修業したアバンの使徒みたいな感じなのかなと。決して師に依存することなく、教えを基礎にして自分の力と仲間の力で人生を攻略していこうと思いました。今は魔法使い見習いレベルの仮免状態ですが、ポップのような大魔導士になれるよう経験値を積んでいくのが、今の自分の道なのかなと。そして大魔王を倒す頃には共闘できるレベルまで上げておきたい。また、自分が好きなキャラクターの良いところをイメージして、それを利用していくのが良いんじゃないかなと思いました。好きなキャラクターというのは、きっと、自分が憧れていて、そうなりたいから好きなんだろうから。こういった話題に興味のない知人が読んだら、ヤベェなコイツって思われそうだけれど、別に誰にも迷惑がかかるわけでもないし、自分が楽しいからいいかな。まずは、自分(`・ω・´)bそんな誕生日の朝でした。とっても良い歳になりそうな予感です。ちなみに、FOLファースト伝授の2016/10/10はRebirth day として自分史に登録されました☆

◼︎Soraさん、こんにちは!!10月1日にファースト伝授会を終えて約2週間ですが、とにかく徹底的に断捨離と掃除をやり始めましたら、子どもたちまで不要なものを捨て始め、我が家は夜逃げするの?といわれるくらいトラック一台分の不用品を回収していただいたりしております(笑)また、呼吸や過去のヒーリングをやり始めたらとにかく涙が止まらず、やるたびに涙涙涙で、泣いた後はなぜかなぜ自分が泣いていたのか忘れてしまうくらいぼへ~~~とした時間をすごしております。やり方があってるのかよくわかりませんが、それでも、自分のなかで何かが確実に変わりつつあることを実感しております。取り急ぎ、近況ご報告まで。

◼︎今日は伝授会ありがとうございました。あの時間に、色んな事が詰まっていて、本当にあっという間でした。復習もがんばります。ありがとうございました✨

◼︎ソラさん今日は、本当に不思議なことばかりでしたが~とっても楽しかったです🎵人生の目的達成を極意を伝授して頂きましたが~教えてもらうだけでは駄目で 繰り返し自分のなかにインストールしないと目的達成出来ないことが良く分かりました❗せっかくの伝授が無駄にならないように頑張ります❤ソラさんとご縁を頂けたことに感謝です✨古武術の体験会も不思議な事だらけでしが 今までの枠を外してもらった感じで とても楽しかったです🎵特に最後にソラさんとダンス?してもらったときは、とても体が軽く自分では絶対 あれだけのジャンプは出来ないのに息も殆ど切れずに出来たことが不思議で楽しかったです❗息子と二人楽しい体験をありがとうございました❤

◼︎こんばんは。遅くに失礼します。ファースト(3回目)、古武術体験(2回目)ともにありがとうございました。感想はFBにアップ予定ですが、自分が前回よりも少しは変化している感覚があって、もっと、さらに変化したいと感じました。現状確認して、実践できていないことをしっかりやって、経験値積んでゆきます!

◼︎今日はありがとうございました。半年ぶりに参加させて頂き身体の使い方、意識の使い方、エネルギーの使い方の大切さを思い出したように思います。月末には○も初めて予約したのでアイテムを集めつつ、日々経験値を積みます。今日は朝から1日ありがとうございました。明日もよろしくお願い致します^ ^

◼︎今日はファースト伝授の後、古武術体験会、お話会も当日参加させていただき、一日ありがとうございました!内容が盛りだくさんでしたが、古武術の体験会で身体を動かして気の巡りをよくしていただいたせいか、疲れを感じずに楽しく参加できました。次回参加できるときまでに頑張って復習します。

◼︎今日は、本当にありがとうございました。こんなにも楽しいなんて、ビックリ!すごく幸せな気持ちでいっぱいです。期待以上の素敵な日曜日になりました。ソラさんは、本当の意味で優しいのだなぁとすごく感じました。出会うことができたことに心から感謝しています。今、未来が楽しみでウキウキしながら帰っています。過酷すぎる16時間夜勤の日々の中で、心身がヘロヘロなってましたが、エネルギーの整え方もわかって、ホント命びろいしました。お家も片付けて、グンッとのびしろのばしてみたいと思います。

◼︎Soraさん、こんばんは!伝授からほぼ一週間が経ちました。まだ自宅ではないので断捨離はできていませんが、旅の途中でできることをやっています。新しい宿泊場所と礼で調和したり、物と調和したり…。時間のコントロールも利用しています。気持ちが晴々としていて、外部に何かを求めないようになりました。物欲が減って、自分のためにお金を使っています。○も買いましたし、○も購入済みです💖○の本とも出会えました!自宅の整理をどうしようかと考えつつ、21日に帰国します。まだまだ始まったばかりですが、楽しく続けます!

◼︎そらさーーーーん!!(^^)最近、モノを触るとある程度の波動レベルが分かるので、
それを使って昨日好きなカフェの空間の断捨離のお手伝いをしました!!すると、先ほどこんなLINEが!!改めて、お掃除、断捨離の大切さを感じました!!!!☆

■始めてのファースト伝授有難うございました。温熱施療家になり17年 毎日毎日 患者さんの身体のバランスをとって来ましたが自分の事になるとなかなかわからない事が多いですね。患者さんの身体の情報が色で見える様になりましたが、普段は見えないのですが、ソラさんの側にいると何故か見えて来ます❗この前のお話し会の時もそうでした。

■Soraさん 本日の伝授会、そしてメッセージもありがとうございます。嬉しいです。 それより、楽しかったです(^^)/ 復習ですね。日常の流れに入れていきます。 実は今日は、波動満載デー。午後に○さんで○さんとの感動的な出会いがあり(やっぱり○さんが要だったのだ!という現実に感動し)、そして夜の伝授会。もう、落ちる落ちる…腑に落ちる…(笑)。少しずつですが、また学びの場に参加させてください。 今後とも、よろしくお願いいたします。

■soraさまほんじつはありがとうございました!!参加しただけではなく仲間ができて次の楽しみもできるのがうれしいです。ありがとうございました。先月はじめてのお話会に参加してからだけでもかなり変わりました。出会いに感謝です。

■Soraさん、今日は最高の○とファースト伝授、ありがとうございました😊実り多い豊かな1日でした!ファースト伝授してもらってからの変化は、毎日がたまらなく楽しくなっています。何事もとっかかりに時間がかかっていたのが、少〜しづつ早まっているかなと。○でお会いした時に、かなり体に詰まりがあるとご指摘いただいてから、体のヒーリングをゆるくやり始めたところ、その日からものすごく体が軽くなりました。改めて効果を実感、体感したことで意識がはっきりと変わりました。
今日はさらなる復習もできたので、明日からがまた楽しみです!!ありがとうございます!

■久しぶりに伝授会に参加をさせていただきました🎵Soraさんありがとうございます。○の伝授会も超久しぶりでテンション上がりました✨瞑想やエネルギーワーク、初めましての皆様と交流がしやすくて、とても勉強になりました。改めて参加をしたことで、基本的な行動と共に新たな気付きを得ることが出来たのは本当に良かったです😆🎵🎵機会を頂けたことに感謝いたします。また○での伝授会、宜しくお願いします\(^^)/

■本日伝授会に参加してよかったです!体験していくなかで、自分でも出来た!っという喜びが体験できました!思考人間だった事、自分の弱点を知る事ができました!
人生について、丁寧に生きていないことに気づきました!もっともっといい人生にする!!教えていただいたことを一つずつ丁寧に行っていきます⭐️ソラさん!本日もありがとうございました😊

■そらさん。 昨日は参加させて頂きまして、ありがとうございました。やっぱり行動力だよな…と思いました。 マインドを定める質問を行いながら… 昨日も参加させて頂きながら… 「考えてばかりで、行動力、素早さが全然足りないな~」と始終思っていました。 「あと、波動のあがること以外はやらない。 下がることはやらない。 でも、地球上の経験として下がることも1回はやる…というのが迷うところ…」 というそらさんの言葉が響きました。 やっぱりそこまでの覚悟が大切だよな、 覚悟もまだまだ足りないな、 と思いました。○にも、 「迷っていても行動、自信がなくても行動… 何があっても行動…」 というような言葉があったと思います。 最近を振り替えると、やらなきゃやらなきゃという思いばかり強くなって、行動が伴っていないな…と思いました。 とにかく行動していきたいと思います(^^) ありがとうございました。

■ファースト3回目の参加で、毎回入ってくるテキストの内容が変わりとてもそれが嬉しいです。 必要な、○、まだ読んでいない特に物に優先順位をつけて、一つ一つ行動していくと体が変化する。2回目から今回は、○など、アイテムを使い始め、その変化を感じ参加できました。 その都度、波動測定してもらい。セカンド、自分の目的をよりはっきりさせて生きます。 そらさんなんと、環境を整えたら、270万円を2人からいただくなど、ドローンとカルマなど流れ新しい風が入りました。 またまた環境整理して、過去、未来のヒーリングをしていきます。

■「ファーストの感想」Soraさん、おはようございます。昨日もファーストに参加させていただきまして ありがとうございます。 私にとってはお話会や富と豊かさや、 言葉と言う単語としては 予習復習もしていますから 初めてでは無いんですが 3時間お話頂いた言葉 全てを感動の心で覚えています。今日書いたノートといっしゅうかん後のノートではまた違うかと思いますので 何を実行してどう日常生活に活かしたか またその時どう感じたかなどは また別の感想文を提出させていただきます。○で、机がない中でのファーストは めちゃくちゃ勉強になりました。私は、良い意味で 生命がけで、毎回参加しています。 現在56歳ですか昨日の新月の日に 5年ぶりに生理が始まるなど身体の急激な変化があり、少し安定していないので 珍しくお昼寝をしたり ミカエルオイルのお風呂に入ったりして 事前に整えて、参りました。 何も考えず何もつけたさず ある意味機械的に3時間そのままを 撮影録音する映画のマシンになることを心して 参加いたしました。と言うのは、私自身は感覚が鈍く、振動数も低いのですが フォルの学びの場では 自動的にいるだけで引き上げられ感覚が鋭敏になるので、普段の生活に戻ったとき 自分の小さな思考を使った映画撮影では クリアな画面は撮影できないと感じているからです。 また、誰とどこで座っているかが めちゃくちゃ大切で エネルギーがどんどん変化いたします。 それに追いつくためには 私なりに3時間コンディションの良い 映画の撮影機械になりきらないと 全体のテンポのから外れてしまうので 夜7時開始ですが前日までの勉強はもちろんですが朝昼フィギアスケートの選手のように 一期一会の夜に向けて こつこつとコンディションを整え 夜7時に集中力を発揮できるように 普段とは違った時間の過ごし方をしました。一晩経ってみて このフィギアスケートの試合の本番に向けて 予期せぬ出来事にあっても 慌てず対応ができる準備は やればやるほど本番で集中できる 必然的にこれからももっともっと準備して行こう、と手前の準備、どのような自分が 参加させていただくかがとっても大切だと 痛感いたしましたので今後も実行したいと思います。映画撮影のマシンになり切ろうと思っても 心はいろいろ感じたり感動したりします。昨晩は自分に自信がないからこそ 何もつけ足さず、思い込みをつけず そして聞き漏らさないように映画の撮影機械に なったわけですが。。 始まる生まれてから最初の30分ぐらいまで 映画だったら街中の雑音を効果音として BGMに流したら面白いかな〜〜っていう感じでした。 20人を超える仲間の中にはお話会なしで ぽんと初めて参加なさった方もいらして それぞれが緊張したりそれぞれがものすごく期待してたりお腹がいっぱいで朝早くて眠くてあくびしてたり、全体の空気が散らかってるんですね〜〜♪☆ これが水の波紋のように整っていったり エネルギーの時に静かになったり 残り30分の1番良い時に疲れてきて気が緩んでだれて(笑 Soraさんのお話を全く聞いていない状態に 少しなったり そしてもちろん3時間前とは全員別人に ブラッシュアップして元気になって解散!でした。 私は昨日は初めて時計を外して受けました。 これが正解でした。 ちらっと時間を見てあと何分しかないとかあせらず、人間時間ではたったの3時間だと知っているのでより集中できました。湖のように 波立たず静かになれば そのままうつせるより吸収できることを体験いたしました。180分の記録のフイルムを 今朝編集してまとめようとしたら BGMをつけた方が面白いな 最初の30分は渋谷の交差点 音楽はわざと使わない。 次の30分はなぜだか情熱のサンバ 続きがワルツ 瞑想の時は、映画君の名はみたいに 音叉を 静けさを強調する効果音を入れます。 エネルギーの練習の時は楽しいヒップホップ 式神の時もアップテンポのノリノリの曲がいいです。 あれ?なぜ残り30分の1番良い時に また渋谷の交差点が来ちゃったんだろう? 渋谷の交差点ではないですね、、バーゲンセール会場です。楽しすぎて浮かれて疲れて休憩? なんでこんなBGMになるのかしら(笑 あっ自分の感情が入ってる〜〜 お話聞いてます?もったいないからもっと聞こうって^_^瞬間バッハになったり 残り30分の時は心良いモーツアルトに 時々百貨店の情景が入ったり(笑) しながら 一人一人がオーケストラの一員でした さすがマエストロ 変幻自在な個性的なガキ達を、あ、間違えた 😊(≧∇≦)楽器達を 見事に演奏してオーケストラとして まとめあげてちょっとお疲れモードの楽器も見事に丁寧に でも瞬間に修理して生き返らせて 元気にしてしまう一晩経っての印象は Soraさんが相当やりがいがあって 楽しんでいらしたのかもしれないと言うことです 当然そう感じる自分は 相当やりがいがあって意欲を持って取り組む ほどこの世界は楽しめるんだ という大きな体験をしました。フィギアスケートや野球選手のように 日々その本番に向けてコンディションを整える 全てが自分自身だ、ということと どこにいても誰といても 自分に集中できるか自分のプレイをやり切るためには 何のためにこれをやっているのか マインドをを明確にして 瞬間瞬間の今、何を選ぶか 繊細に自分の身体に聞いて 過ごして生きます。Soraさんがおっしゃったように 自分は駄目だななんて落ち込んでる暇はありません できていないことを知らない事は その分伸びしろがある! と、稽古が面白くて面白くてたまりません。 過去のメンタルヒーリングも 苦手意識がありましたけど なんだ〜、それは言い訳で、 ただ単純に言われた事をしていないだけでメンタルヒーリングをサボってただけで スポーツ選手のように苦手なところは 苦手じゃなくなるまでただ実践すればいいんだと思いました。それから会いたい仲間に会えてとっても幸せです パソコン講座の○さんに 1ヵ月前とは全く別人だとほんとにびっくり仰天され 治ってよかったね、ありがとうだけじゃなく 彼女の夢がどんどん実現していく 記念日に参加出来て、とても嬉しくて光栄です! 全て自分から、ですが 弱いところがたくさんある私は 仲間の存在がとても大きくありがたいです!改めてフォルに 出会えて 人生最高のプレゼントをいただきました。ありがとうございます ツールも最短ルートも教えていただきました。素直に実践あるのみです。感謝して今を大切に生きていきます。

◼︎皆様(о´∀`о)今回は濃ゆい濃ゆい素敵な旅を共に過ごせて感謝いっぱいです。出逢った当初から 親戚、兄弟になったような濃さでしたね(о´∀`о)笑企画してくださったソラさん!共にルームメイトとして 特に時間の長がった○さん!世話上手な○さんに、インドに一番馴染んでいた○ちゃん。ビフォーアフターが特に違う進化した○さんにワンちゃんに愛される○さん。笑感謝で一杯です。プライスレス🐒👳🏻🍛❤サイラム

◼︎ツアー企画してくださったsoraさん、一緒に旅をしてくださった○さん、○さん、○ちゃん、○ちゃん、○ちゃん、感謝でいっぱいです。ありがとうございます✨インドにもまた行きたいですが、その前にやることがたくさんある気がしてます。経験を現実に活かせるように、まとめたいと思います。ありがとうございました✨✨

◼︎9日間、帰ってきたいまはあっという間だったなぁとしみじみしてますが、9日間ですごい知らぬ世界を見れて、貴重な経験ができて嬉しいです🎵みなさん、たくさんお世話になりました。
どうもありがとうございました。(*´︶`*)ほんとう、行けてよかったです~❗ありがとうございます✨

◼︎9日間ありがとうございました。とっても濃くて、今後の人生にも活かせていけるような旅でした。soraさんやガイドさんのおかげで1人では知れない情報や場所に行くことができたり、皆さんのおかげで楽しく過ごせました。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!

◼︎ファースト伝授ありがとうございました✨めっちゃ楽しかったです😊💕そして、深ぃ〜〜〜😱
そうですよね、私たちは宇宙から見れば細胞で、その細胞が変化したら宇宙も変化する…私、宇宙エネルギーを勝手に使いまくってて、なもんだから先月大阪に行った時にサムハラ神社に行かされ、その足で鞍馬山にも行かされ…どちらも宇宙エネルギーなんですよぉ💧やっぱり自分を強固にする事が必須みたいですね😅仙骨の調整で、カルマや感情の浄化…を思った瞬間ボロボロと埃?みたいな垢?みたいなのが出て来ちゃったから、先ほどゆっくり埃を取ってピカピカ✨にして動きも滑らかにして戻したら、なんと❣めっちゃ腰の辺りが楽になって歩きやすくなりました😊面白い‼😆人体の本買って、全身オーバーホールします✌️😉✨

◼︎Soraさん🎵伝授会3~4回目でした🎵今回私の目の前の男性は、サードの方のヒーリングを受けたことがきっかけの参加でlしたね。folの循環を感じ、これからも心地よくこの一分でありたいなぁ🍀と思いました❤また、色んな質問が飛び交ったり、目をキラキラさせて伝授を受けている方と共有の時間はこの会ならではですね(*^-^*)勿論、たくさんの氣づきを頂きました☺💓有難うございました✨○も有難うございます(^^)❤これからもよろしくお願いいたします🍀🌠🌠🌠

■ファースト伝授会にいきなり参加させて頂きましたが、本当に参加して良かったと感じています。テキスト読み込み、映像の見直し復習。実行、実践、行動していきます✨明日も、参加させていただきます。よろしくお願い致します。
m(_ _)m

■ありがとうございます。まずは断捨離します。年末ですしo(^o^)o マインドの設定が中々定まらずにいました。メンタルも弱く、これから環境整え、日々イメージトレーニングしていきます。 今回も楽しくて、ファースト伝授を受けたことで気付く事ができて良かったです❗早速、○購入しました。自分のペースでやっていきます。 soraさん、感謝します。

■soraさん こんにちは。昨日はありがとうございました。昨日のセカンド練習会ゴから、自分的にひじょうに気持ちがスッキリとしてとても心地よいです✨✨

■ソラさん今日は☀最近の私は 進化してるのを感じてます🎵 ファーストを受けてから仕事場では直ぐに自分が出来る事を実行したり、断捨離もしてます(^^) そして娘の就職が決まり思いきって娘と二人で暮らそうと決めました。息子も就職が決まり 息子は主人と家に居ると決めたので、漸く 主婦業から卒業です(^-^)うちは、旦那さんが家に帰って来ない人で…ずっとずっと頑張って来たので、子育ても一段落。これからは自分の人生も大切にしようって決めた🎵それでなんですが、11日の日曜日 娘と物件を見学に行くのでファースト練習 行けなくなりました。ごめんなさい。また次回、行ける日を決めて参加します。その他にも色々気持ちの変化や気づきもありました。有難うございます(^-^)私の担当の末期の乳癌の方が、改善したり凄い事が起きてます。患者さんに○さんに逢えた事で私は変わったと言われて本当に嬉しかったです。そして気づきました。目の前の患者さんは私自信なんだなって。私の癒されたい部分を癒したのだなって。今は患者さんは私自信だと思い 何処が私なのかな⁉と研究心と、優しい目線に(笑)なれてます。

■今日はありがとうございました!今回、改めてテキストを読み直してみて、なんか凄く新鮮でした。あれ?必要な事がこんなにたくさん書いてある、みたいな(笑)前はこんなに入ってくる感じが無かったのですが、○を読んでテキストの内容の受け取り方が変わったのかもしれません(╹◡╹)

■今日は参加できて本当に嬉しかったです。soraさんがおっしゃったことが、ぽこっぽこっと出てきます。とにかく素直にまずやってみる。それのみ、な感じがしました。感謝。

■練習会は、毎回気づきの連続ですが、練習会の後って、心の洗濯をしたかの様に、スッキリ整い、新たな気持ちで明日を迎えられる。そんな気持ちになれます♪

■昨年の12月12日、初めてsoraさんのお話会と古武術体験会に参加させていただきました。何故覚えているかと言うと前日から老猫が危篤状態になり、お話会当日、参加しようか諦めようかと迷いに迷った挙句、ギリギリで決断して電車に飛び乗ったのでした。一睡もせずの参加だったので途中死にそう(笑)になりましたが、決断して正解でした✨その後伝授をして頂いたわけですが、お話会に参加したその時から始まっていたのだなぁ〜とつくづく思います。 残りの人生を楽しむ方法が見えて来ました✨✨
一緒に居るだけで人を癒し整える事の出来るsoraさんをお手本に、私も頑張ります〜。 ほんとにいつもありがとうございます🎶

■昨日の練習会に参加したあとの感動というか振動が続いておりまして初めて投稿させていただきます。 昨日のファースト練習会のあと、友人に会うべく、喫茶店で待っていたのですが ふと、気がつくととなりにニコニコこちらをみているはげあたまのおじいさんがおりました。その人がニコニコと、 あなた、400人に一人くらいの幸運の持ち主ですよ、とおっしゃって席を立っていかれました。なんだか、あの場にいた人みんなに言われたような不思議な上がる感じがしました。練習会ではsoraさんは静かに熱くこれからの日本、ご自身のこと、私達の取り組むべきことを伝えてくださいましたが、多分それを聞けたことが、幸運なんだと確かにしたおじさんの言葉でした。 私の中には千人の人格があり、恨み拗ね憎しみ怒りもありますが、一人ではないことの実感を重ねてまた、参加しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

■FOLメンのみんなのお話しが濃くてめっちゃ興味津々でした😃みなさん凄い方達ですねっ✨
エネルギーで本当に何でも思い通り💖早くセカンド、サードに行きたいです😂
その為にとにかく『○を上げる』を設定しました✨ひゃー設定すると、それに必要な課題がわんさか押寄せて来るんですよぉ〜😱💦まぁ楽しみながら乗り越えます👍✨来年は私もFol最優先で予定を組んで行きます❣よろしくお願いします🤗💕


フォル伝授ご感想①
実際にお会い頂いた皆様からのご感想はコチラ☆
伝授のご依頼、ご相談はこちらからご連絡下さいアメーバ

──────────────────────────────────