いいことがあった日は、
そのとき感じた感情をもっともっと強くしていきましょう。
普段よりうまく行った感触。
なんだか今日はツイてるな。
人間関係がスムーズにいってる。
なにをやってもうまくいく。
そんな感覚を感じたら、その感覚を覚えて、
いつも思い返すようにしてください。
そうすると、潜在意識にそのいい感覚がすり込まれ、
また同じようにいい感覚が起こりやすくなります。
私の占いでは、四柱推命という中国で生まれた占いの1つで、
的中率の高さから『占術の王』といわれる占いを元にしております。
占いによってある程度、未来を予測することができます。
予測することによって、
心構えができます。
例えば、悪い予想が出た場合・・・
今日は、気が重くて、意欲を無くしやすいでしょう。
集中できないため、仕事でミスが起こりやすいでしょう。
・・・。
などなど、
悪い予想が出た場合は、
無理に良くしようとしても無駄なので、
ダメージを最小に抑えるようにします。
心を落ち着かせて、悪いことに意識を向けないようにします。
逆に、いい予想が出た場合には、
いいことを大いに期待して、
ワクワク・ドキドキしながら、いいできごとを待ちましょう。
波に乗るように、タイミングを合わせて乗りましょう。
波に乗ったら、なるべく長く乗れるように
うまく微調整をしながら乗ってください。
そして気持ちよくなってください。
この心が高揚している感じや、充実感、満足感を味わっているときは
思いっきり味わいましょう。
それが人生好転する秘訣です。
『お金』も『人間関係』もみんな引き寄せましょう!!
それが人生好転する秘訣です。
『お金』も『人間関係』もみんな引き寄せましょう!!
もしわたしの占い@カウンセリングを受けたいと思った方は、
下記の申込みフォームからお願いいたします。
※メールの差出し人は『fokuma0331@gmail.com』となります。
※メールのタイトルは『お問い合わせの件』となっております。
※もし、家族や職場の方、友人に見られても、占いをやってるとはバレずに済みます。
※診断結果が出るまで1日~3日間ほどお時間をいただいております。
なるべく早く返信するようにいたします。
