サザンオールスターズが22年ぶりに武道館ライブをやるとのこと!!

サザンはプーさんが青春時代によく聞いていた歌手です。

サザンの曲を聞くと青春時代のあの頃を思い出します。

あの頃あの子と付き合ってた時、ドライブしながらよく聞いていた

「TUNAMI」

あんなことこんなことしてましたね~(^^)



さて、

先日、1年ほど前にカウンセリングを受けにこられたお客様から

うれしい報告がありました。

そのお客様は女性で、

結婚ができないという悩みで相談にこられました。

当時、彼女の年齢は40代後半

まだ一度も結婚しておりませんでした。

今までに何度か結婚しそうなことはあったそうですが、

結局結婚まで至らず別れてしまっていました。


彼女は美人だし、性格も明るいので、特に結婚できない理由はすぐにはわかりませんでした。

相談にきてカウンセリングを受けて行くなかで、徐々に現実が変わってきました。


まず、思いもかけず仕事場でステキな男性と知り合いお付き合いすることになりました。

カウンセリングをして結婚できない理由は、彼女の幼少期のある出来事が原因だとわかりました。

その原因引きずっていたので結婚に踏み切れないでいたのです。


そんなある日、彼氏とデートで富士山にドライブをしに行ったとき、

晴れていたにもかかわらず、富士山の上の部分が雲がかかっていて見えなかったそうです。

彼氏は残念がっていました。

すると彼女はこういったそうです。

「富士山は恥ずかしいって、雲かぶってるんだよ。」


彼氏はこの一言でなんてプラス思考な人なんだろう。

「ポジティブな人でいいな~」と


それが決めてかどうかはわかりませんが、

結婚しました

報告に来てくれました!!

しかも彼氏との年の差は15歳!!

15歳も年下の旦那さんを見事射止めました~!!


うれしいですね!!