皆様

ご報告申し上げます

 

結論から申しますと、それ(題名)が起こるのは当然であります

1に、私のリブログの内容が全国民に知られてない(下記にあります)

2に、無資格現場監督に、施主は一生の買い物を託している

 

それだけであります

このような方々が増えないよう、私なりに私の知る体験した事実を

このブログで書いており、私とマスコミだけが、

 

全国民の見方であります

本当に、このような建築の悪い内容の報道を聞くと残念に思うのであり、

ゆえに、私がここで書いているブログを全国民に読んでほしいのであります

 

Facebook、ツイッターの方も気軽に読めるよう、簡単に拡散も頂けるように

GoogleまたはYahooで「正興塾」検索にてページTOPに表示されます

通常、毎週水曜更新

 

次回まで

皆様

御機嫌よう