まだたまに会っている

ほぼ毎日LINEしている

彼女との話の内容は、だいたい彼氏の相談


会ったという話を聞いた時

聞くべきではないけど聞いてしまう

やったよね?

当然やっている

アホみたいに会えばやっている


そんな話聞くとなんかムカつく

だけど俺ともやっている


俺もねその気になればそういう相手はいる

何気にそんな事は伝える

それほどモテない訳でもないから

元彼女もなんとなく、

この人ならありえるかな?

ぐらいには思ってくれている


だけど証拠もないから

もしかしたら無いかもしれないから

余裕をかましている


彼女のLINEの内容がむかつくから

ある女性とのLINEの内容を

スクショして送ってみた


彼女は急に暴れるように

LINEで返信の嵐

すごく怒っているのが目に映る


早くその女の所に行け!

二度と私は貴方と合わない!

やる気満々の内容やん!w


こんな感じで返信の嵐だった

何をどう見てやる気満々

と感じたのかは分からない


その女との内容は


女 今度うちに来ない?

俺 嫌だけど行こうかな

女 うん待ってる

俺 変な事はするなよ

女 分かった 笑

 

⭐️翌日


俺 ごめん行けなくなった

女 残念


こんな内容

どこを見てやる気満々と感じるのか

これ見てキレまくりの元彼女

俺は、今の彼氏とやったと聞かされているのに

俺はそんな元彼女と会えば抱いている

汚い男の〇〇が入った穴に

俺も入れている


なんだか虚しくなってくる

俺も他の男に抱かれている女を抱くのは悲しい

それでも好きだから抱いている


だけど元彼女は

他の女を抱いたなら

2度と会いに来るな!と言ってくる


28も年下の女に

こんな事言われて

言い返せない自分が本当に情けない