[親子ほどの歳の差の21歳新入社員との恋]


みんなと飲みに行く話をしていたけど

結局は数人用があって欠けることとなった

彼女にその事を伝えて


「2人だけで缶ジュースで乾杯しよか」


そう話して仕事の終了後に会った。

この頃は、2人きりで飲みに行く勇気はまだ持ってなかった。


家族から

「誰と言ってたの?」

「何人で?」

「どこに?」

などと聞かれると困るから。


本当は問い詰められることは、ほぼ無いけれど一応用心してた。

そして港に行き缶コーヒー買って


乾杯


久々に2人きりになった

久々にキスをした


会うのやめようと言ってから

彼女も俺に嫌われたかもしれないと思い

気になっていたとの事だった。


けどやっぱり俺の事が好きで忘れられなかったと言っていた。

俺も同じような気持ちだった。


他にもいろいろ話して1時間ほど一緒に話した。

なんか幸せな気分だった。