Newベースほしい(ノ_・。)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりー



八ツ橋だよべーっだ!

懐かしいあじだい(笑)


この前
星とデートいきましたー

みずらかった人へ

CROWN

クラウンだよ長音記号2


かっこよくない!?ドキドキ


あー

ゆみ金賞おめでとうございますキラキラドキドキ
三年ラストに
いい思い出が
できたんじゃ
ないでしょうかにひひ
俺も金賞とりたいなー(笑)
とにかくおめでとうドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>