ブログの継続 | 公務員試験独学者を応援するブログ[特別区・横浜市・国家公務員一般職]

公務員試験独学者を応援するブログ[特別区・横浜市・国家公務員一般職]

大学3年の9月から独学を始め国家公務員一般職、特別区、横浜市に最終合格しました。僕の経験を紹介し、情報に乏しい独学者の方の助けになればと思います。是非ご参考にして下さい。

 当ブロクを閉鎖しようとしたところ継続させてほしいとのコメントを頂きました。正直そこまで見てくれている方がいるとは思ってもいなかったので、驚きを感じるとともに非常に嬉しく思います。更新やコメントに対して返信などは出来ない実質放置状態になってしまうと思いますが残しておくことに致します。一度閉鎖すると言っておきながらそれを撤回してしまい申し訳ありません。
 このブログが少しでも多くの方の支えになることを祈っています。