ああもうめっちゃおもしろかった。


最近ハマっている平井ナナエさんと
旦那さんヨンソさんの動画。



https://youtu.be/XRU_zkf-LJA


なんか、最近無駄に悩んでしまって、

こんな時代に生まれる子とか、
子供を産むとかどんな風なんだろうって思ってたんだけど、

ふっと肩の荷が降りた。


ああ、
私たちのこどもたち、これからの子供たちはもう、
DNAレベルで違うんだって、
ここを選んでくるんだって。


もう何かで押さえつけようとしたって
無駄なんだって。


あーーー。安心した。



    みのり




◎みのりについて
数秘術という占いをつかって、あなたの性質や人生の目的を、分析したり、ポエムにしたりしています。

新しい時代にほがらかに自分のストーリーを生ききりたい人にオススメです。

詳しくはこちらから