お腹がへったら漕ぐ日記

 
 
運転手A : 『チャンピオンって書いてねえか__?』
 
運転手B : 『なんだか分かんねえけど、凄そうだな』

運転手A : 『昔はこんな田舎の駅に降りる女性はすぐにタクシーにのってくれたもんだけど、
                       チャンピオンにこんなトコでうろつかれたら俺たち儲かるわけねえな』
 
運転手B : 『間違いねえ』
 

 

お腹がへったら漕ぐ日記
 
 
 
お腹がへったら漕ぐ日記
 
 
  
憧れの日塩もみじラインに向かったんですが、もう序盤からジワジワ遅れましてねえ、
 
1つ目の峠半ばで脚がピクピクしだしまして、この感じは大抵ヤバイなと思ってましたら

紅葉がちらほら綺麗になりだした頃にいきなり筋肉がガチンと梗塞。
 
いわゆる「こむら返り」 になって筋肉ぶちきれDNF。 
 

 

今年は台風やら雨で長野の方の紅葉はポシャって、
 
絶好な天気の折角の日光もこんなふうにチャンスを壊してしまって今年は紅葉が見られんのかと・・

 
なんか、運に見放されてんのかなぁ・・・
 
 
 
お腹がへったら漕ぐ日記
 
 
引き返した道中もこんな一辺倒な向かい風でヒルクラと変わらんかったし・・・
 



Many thanks to those who gathered 
 
 

今日もありがとう

 
ブログランキング・にほんブログ村へ