今日は大切な日なんだよ!

今日はママの誕生日だ~~~★



昨日の晩から姉ちゃんとママと一緒にパーティーのためにケーキとか晩ご飯作った。
朝からパパと一緒にテラスのルーフを壊した。笑 変そうだね?

テラスのルーフとっても古くて壊れてるから新しいのかけるつもりだ。つまり新しいのがかけられるように、古いのが壊さなければならないんだ。
最近雨めちゃ降っててかけることできなかった。今日は霞あるけど、大丈夫だと思った。

うう~大変だったけど、誕生パーティーの前に終わっておくことできた。

パーティーは楽しかったし、自分で作った食べ物も美味しかったし~~も一回ボールになっちゃたんだ!涙
21時くらい姉ちゃん帰っちゃって悲しい感じ出てきたけどクリスマスの時来る~~もうすぐだね~~(^O^)

プレゼントでママが喜んでた。良かった~~♡