久しぶりにパソコンから投稿するフォファバです


こんばんは




今日(17日)、久しぶりに帰郷しました。



とりあえず言えることは、ヤバイ寒いです。



外に出て、5分もするとブルブル震えだします。



どうやら寒さへの対性を失ってしまったようです。




そして明日、法要があるのですが、スーツしか持ってきてません。



防寒着ナッシングです。


明日は、寒さとの戦いになりそうです。



そういえば、話変わりますが、


今日空港で、よゐこの濱口、アンジャッシュの児島、元野球選手の工藤を見ました!


そして搭乗する際、濱口の後ろに並びました!


もし、席が隣だったらどうしようとドキドキして搭乗しましたが・・・・


全く違いました(笑)


それどころか隣は、肘掛をたっぷり使う態度の大きなお兄さんでした。


チャンチャン