今日も一段と寒く、ダイエットのため
のウォーキングに出る気になれない

フォファバです

こんばんは

さて自作したプロテインスキマーですが

まずまずの働きをしてる感じはします

ウ○コカスもちょっと取れてるし

汚水もまぁまぁかなって感じです

でも、理想にはほど遠いです

目標はバレット1とかの画像でよく見るカラムから汚水カップまでウ○コカスがびっちり付いてる感じです

そこでちょっと調整を

まずはプロテインスキマーの底上げ

photo:01


見えるかな?
5cm程度上げて見ました


数時間後

photo:02



ちょっとクリーミーチックな泡がでてきてはいます

エアバルブを絞ったままにしてたので

全開にしてもう少し様子をみてみます

泡ワッサーにならないかなぁ



iPhoneからの投稿