---------------------------

バトルコロッセオ45 六弔花の脅威

---------------------------


■敵パーティ

1)入江

2)γ

3)幻騎士

4)グロ


■出現条件 40クリア後


■勝利アイテム 幻騎士※キャラクター


■経験値 0


■ボンゴ 4000



グロ様の「闇に鎮める」でカード使用不可にされると大変なので、まず全力でグロ様を攻撃!
そのあとは、麻痺が怖ければγ、HPが心配だったら幻騎士の順番で倒すのがお勧めです。
どちらにしても、幻騎士の「霧霞之太刀」は攻撃力がかなり高いので、こちらの防御力を上げるか、あちらの攻撃力を下げるかしたほうがよさそうです。


あと、途中γが「黒狐」を使ってきたんですが、攻撃したら普通に攻撃できましたよ?
「黒狐」って2ターン無敵状態のはずなのに…バグですか。


これをクリアすると50がオープンになります。
いよいよ、色が変わってる「???」の手前まできましたよ。ムフフ。


あと、これをクリアすると幻騎士が使えるようになります。
千種、グロ様、幻騎士でおかっぱパーティを組んでみたかったんだよね♪
あと一人どうしようか。



家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (ジャンプコミックス)/天野 明

¥420
Amazon.co.jp