準備すべきものが... | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

3連勤の2日目は、平日ですけどフルタイム勤務でした。

 

やはりフルタイムで働くとなると、どうしても土日旗日の感覚になってしまいますね。

 

実際今日もその感覚でした。

 

 

しかしながら今日はいつもの業務を、相性のいい上司と一緒にやったもんだから、かなり気持ち的にも楽でしたし、時間も比較的あっという間に過ぎてくれましたね。

 

もちろん仕事に関しても、今日もストライカーを1人ゴールまで導くことが出来たし、目標達成まであと少しです。

 

でも頭の中では、今月の終わりから来月の初めまでにやらないといけない手続きのことでいっぱいでした。

 

用意しないといけない書類とかもあるし、コピーしないといけない本人確認書類もあるしで、いろいろやることがありますね。

 

しかし今日の仕事終わり、僕が運転して帰りましたけど、帰りの途中でウィスキーを買うついでにコンビニでUSBに保存しておいたデータをスキャンできましたので、あとは車検証のスキャンと、免許証などをコピーするだけですね。

 

昨日の時点で、まだ納車されていないから車の車検証が手元にない状況でしたけど、今日、販売店から車検証の画像データが送付されたから、これで何とか月極駐車場の申請は出来そうかもしれません。

 

 

明日は時短勤務だけど、夕方はジム利用があるから、またゆっくりできないですね。

 

でもそれが終われば、2連休だし、初日は午前中にジムがあるけど、土曜は久々となるテゲバの試合を観に行くことになっていますので。

 

これを目指して明日も頑張らないと。

 

 

ちなみにツインズは今日ホワイトソックスとの4連戦の2戦目でしたが、今日も何とか勝ちました。

 

これでこのシリーズの負け越しは無くなりましたけど、まだ喜んでいられないです。

 

所詮、地区下位2チームの争いなんだから。

 

そしてウルブズはサンズとのプレーオフ2戦目がありましたが、今日も勝ってこれで2勝0敗でアウェイでの戦いに挑みます。

 

今季のウルブズはひと味違うんじゃないかな...。

 

 

ではまた。