明日と明後日は... | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

今日で2連勤が終わり、明日と明後日と2連休です!

 

しかも昨日も書いたように、明日は日中テゲバの試合観戦があり、夕方からは職場の人たちと飲み会をやります。

 

そして明後日も、市内にある中古車販売店に車の下見に行く予定です。

 

だからこの2日間、全部潰れます(笑)

 

初めてですよ、休みが2日間とも潰れるというのは。

 

学生時代に部活で外に出る時以来だと思いますわ。

 

でもテゲバの試合はもはや自分の生活の一部になりつつあるし、飲み会も参加したいし、車も早く探して買っておかないといけないから、いずれも意味のあるものなんですけどね。

 

にしても明日、楽しみである反面、天気がめちゃ気になります...。

 

予報では明日は日中は雨という予報だから、絶対試合中はポンチョを着ておかないといけないだろうし、ユニフォーム姿になることもできないでしょうね。

 

しかし明日も上司と一緒に、横断幕を張りに行くために朝からサッカー場に向かいますよ。

 

明日こそは勝ってほしいんだけどなぁ...。

 

 

仕事に関しては、今日は昨日ほどではなかったけど、忙しい時間帯があったし、一度に2件の仕事を受け持つこともありましたね。

 

でも昨日ほどではなかったから気持ちは楽でしたけど、それでも仕事が舞い込むペースはやはり早かったです。

 

まだまだ今月中は似たような感じになるだろうと思っていたほうがいいでしょうね。

 

仕事が終わったら昼ご飯を済ませて母さんの迎えでそのままジムに行ってきました。

 

やはりバスに乗らない分、出費が少ないし、ストレスフリーなので、めちゃくちゃ楽ですね。

 

でも車を買ったら買ったでガソリン代や駐車場代、その他維持費、税金、車検代とかもかかってくるから、便利になるけど金はかかるというね...。

 

でもやはり、今の状態を打破するためにも車というのはどうしても必要だし、サッカー観戦に行くときも上司に送ってもらってばかりだから申し訳ない気持ちもあるし。

 

車さえ買えばフルタイムで仕事ができると思うから、早く見つけておきたいですね。

 

 

家に帰ったら、洗濯物を畳んで肩をアイシングして、風呂に入って遅めの夜ご飯を食べて、居間に至ります。

 

これから明日に向けての準備もしておかないと。

 

たぶん明日は試合が終わったらいったん家に帰る予定だから、選手たちのサインが入ったボールとかは持って行かないと思います。

 

 

ちなみにツインズは今日から同地区のガーディアンズとの3連戦が始まりましたが、初戦は敗れました。

 

ウルブズは試合はなく、ワイルドもアバランチに敗れてしまい、またしても今日試合があるチームはすべて敗れるという内容になってしまいました...。

 

 

ではまた。