終わったでぇ | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

今日で何とか3連勤を乗り切ることが出来ました!

 

いよいよ明日、テゲバの開幕戦です。

 

待ちに待った開幕戦に行くことが出来ますよ!

 

 

今日は土曜ということで、昨日と同じくフルタイム勤務でしたけど、昨日よりも仕事の数が少なくて、朝以外はほぼ暇な時間を過ごすだけとなってしまいましたね。

 

でも今日もストライカーを1人、ゴールまで導くことが出来たので、稼げたという意味では良かったんじゃないかと思いますわ。

 

...それでもノルマには程遠いですけどね。

 

まぁ今月も先月と同じく、舞い込む仕事の量自体が全然少ないんだから、その分ストライカーが減ってもおかしくはないですからね。

 

言い訳にはしたくないけど。

 

しかも今日は、朝と晩は送り迎えだったし、先週届いたプロレスショップで購入したノアに存在したユニット“金剛”の赤いTシャツを着て出勤したということもあって、気持ち的にも昂ってましたね、なぜか知らないけど(笑)

 

いつも土日旗日はジーパンに半袖で出勤するんですけども、普段は濃い目のTシャツを着ていくもんだから、今回のような真っ赤なTシャツを着ていったことは全くなかったんですよ。

 

だから会社の人からも、「珍しくないですか?」みたいな感じで声をかけられましたね。

 

そりゃあそうでしょうね、あんだけはっきりとしたレッドなんて、幼稚園の時にお遊戯会で着させられた衣装依頼ですもん(笑)

 

まぁこれからは、プロレスグッズに限らず、無地のTシャツでもいいから、曜日ごとに色を分けたTシャツを着ていこうかな と密かに計画中です。

 

...まぁ今はバス通だし、整骨院終わりとかで着替えやすいように、あえてジムがある日はカラージーンズにワイシャツを着ていくようにしていますけど、もしこれから車を買うとなったら、そういったことは気にする必要がなくなるから、毎日普通の半袖シャツとかでもいいわけですからね。

 

とりあえず、Amazonとかで8千円をはたいて曜日ごとのイメージカラーの無地Tシャツを買い揃えることです!

 

 

そして今日の仕事終わりに、同じく明日、テゲバの応援に行く上司らと軽く打合せ。

 

本当は昼前に市内にあるスパマに集合して、上司の車で送ってもらう予定でしたけど、急きょ別の上司が横断幕を張る作業があるということだったので、朝9時半に僕の家の近くまで来てもらうことになりました。

 

朝は早くなるけど、早く会場に着けるという意味ではいいのかもしれないですね。

 

普段の試合前の準備の様子が見れるわけですからね。

 

そして到着後、すぐに横断幕を張る作業をして、その後おそらく受付があると思うから、すぐに席を確保したら、グッズ売り場でファンクラブ限定のグッズと、注文しておいたユニフォームを受け取ることが出来ます!

 

ついに明日、念願の初ユニフォームを着用することが出来ます!

 

しかも世界に1つしかない自分の好きな背番号と名前のユニが。

 

上司も明日の開幕戦を楽しみにしていますけど、今回に関しては僕もめちゃくちゃ楽しみです。

 

明日は長丁場になるかもしれないですけど、そして悪天候に見舞われるかもしれないですけど、精一杯応援させていただきますよ。

 

 

ちなみにウルブズは今日オールスター明けの最初の試合がありましたけど、バックスに敗れました。

 

ワイルドはオイラーズに勝ちました。

 

 

ではまた。