柏市のリトミック&総合音楽教室フォリア・ミュージックルーム田口葉子です。


3/20はリトミックの修了式でした。

年度の最終レッスンとして、全クラスで合同リトミックをしました。




初めは緊張気味だった子どもたちも、時間とともに積極的に参加してくれました。


次いで、修了・卒業を迎えたクラスの発表






かっこよくできましたね。


最後にみなさんに修了証をお渡ししました。


元気に通ってくれたおともだち、保護者の皆さま、ありがとうございました。

全員でさよならあんころもち。

また4月にお会いしましょう。




リトミック研究センター認定教室フォリア・ミュージックルーム