柏市のリトミック&音楽教室フォリア・ミュージックルーム 田口葉子です。

ついつい自分のレッスンの話が多くなってしまうので、今日はフルートクラスのご紹介です。
指導いただくのは、若土祥子先生。
演奏も指導も経験が豊富で、とても熱意を持って、でも、優しく指導してくださいます。



先生の演奏するフルートの音色が大変美しいのですが、レッスンではそれがそのまま伝わるようで、生徒さんの音色も年々美しくなっています。

フォリアでは、発表会やお弾き初め会など、他の先生に演奏を聴いてもらう機会も多いのですが、担当でない他の先生から「きれいな音になったねー」と言われるのは、嬉しいようですよ。

フルートクラス、小学4年生位から始められます。
大人の初心者の方も多いですよ。
楽器に憧れている方、ぜひ一度無料体験レッスンにお越し下さい。

フルートクラス 現在の空き時間
火曜日 18時台、19時台、20時台
土曜日 16時台、18時台、20時台

柏駅西口徒歩3分
フォリア・ミュージックルーム
04-7147-0338
ホームページはこちら