柏市のリトミック&音楽教室フォリア・ミュージックルーム田口葉子です。

リトミックの発表会から1週間。昨日は、休講にしていましたので、ちょっと息抜き。
ディズニーシーに出かけて一日中遊んできました。歩き回ったり、ショーを観たり、久しぶりにのんびりと楽しい時間を過ごしました。

私ばっかり楽しむのは申し訳ないので、教室への楽しいおみやげを選びました。



じゃーん。ミッキーの形で出てくる泡ハンドソープです。
TDRでお化粧室に設置されてますよね。あれの家庭版です。



35周年の記念ボトルですよ!
あまりにかわいいので、自宅用と教室用、二本買って帰りました。


もう、こんなのがあったら お教室に来た時や、楽器を触る前に手を洗うのが楽しくなりますね。

無理なお願いとは思いますが(笑)プッシュは一回にしましょうね。

フォリア・ミュージックルーム
ホームページはこちら